人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプリ

サプリ_a0035518_2240037.jpg

ご心配をおかけしましたが、だいぶ腫れがひいて痛みが和らいできました。
というか、元々このくらいの痛みが医者に行ってひどくなってビックリしています。

なるべく痛みがひどくならないように、箸は左手、字を書くのもなるべ左手にしています。
しかし、字はなんでこんなに書けないのかと悔しい思いをしています。


小さい頃、こんな思いをして今があるんだろうか?
右手を添えるだけで不思議とまともな字になるのはなんでだろう??


お客さんにすすめられたDHCの『ふしぶし』というセットを買ってみました。
グルコサミンとコンドロイチンが入ってました。

1ヶ月試してみます。
by yukki1097 | 2008-02-01 22:40