人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人類はスゴイ!

年始から月・水・土と一緒に仕事をしている新人くん。24才。
イマドキの子って感じじゃなくて礼儀正しいし、腰が低くて優しいイイ青年で安心したんだけれど、何だかちょっと変わってる。

悪い意味ではないですよ。

いつもお昼はコンビニの『まるごとソーセージ』というパンと野菜ジュース。
「若いのにお昼それだけで持つの?」って聞いたら、「たくさん食べると次の日もお昼にそれだけ欲しくなってペースが乱れるんです・・・」だそうです。。
「でも野菜ジュースを飲んでるからこれでちゃんと栄養バランスとってます!」って倒れないように頑張ってもらいたいものです。


お仕事はいたって真面目。ちゃんとメモも取るし、そのメモを帰って整理までしてるらしい・・・

見習わなくては。
by yukki1097 | 2008-01-09 21:51