人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行商

行商_a0035518_017217.jpg

今日が仕事初め。

イマイチ『頑張るぞ~!』というテンションでもなく、正月にたるみきった体で仕事をこなしていたところに事件は起きた!!

お客さんがいなくなった4時頃、行商という言葉が正しいかどうかはわからないけれど、セールスの若いお兄さんがハイテンションでやってきた。

『お姉さん、コレどうですか?買ってくださいよぉ~。』
って次々出してくる。

ペン型のラジオ、ラジコンカー、ブタのヌイグルミ。。どれもそんなに高い値段じゃないけど、欲しいモノじゃない。

『じゃあ、最後にコレだけ見て!』って頼まれて、この人も正月早々大変なんだなぁなんて思って買ってしまったのが上の写真。

”水戸黄門ライター”

20個もある・・・
飲み屋ではウケそうだ。


おいらの今年の目標は、
『イラナイモノハ、カワナイ』

だったんだけどなぁ~(泣)
by yukki1097 | 2007-01-05 00:17