人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日からの雪

昨日からの雪_a0035518_10485169.jpg

昨日の晩、ちらちらと降っていた雪が2時ごろには2~3センチ積もっていた。
朝起きてみても変わってなかったので、夜中に降った様子はなさそう。

ここら辺はあまり雪が積もらないので、溶けかけた雪とか凍った道路をどう通ればいいのかみんな悪戦苦闘している。
豪雪地帯の人は大変なんだなぁと改めて思う。

頼まれた買い物をするために車で出てみたけど、坂で滑ったので途中で引き返した。


下を向いて気をつけて歩いていると、動物の足跡を見つけた。ネコかな?イヌかな?

雪が降ったせいか、見上た空が澄んでてキレイだった。
by yukki1097 | 2005-12-18 10:48