人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな話どう? もしもシリーズ

こんな話どう? もしもシリーズ_a0035518_2223884.jpg

もしも私が××だったら・・・
って考えたことありませんか?


「もしも私が、世の中の絵本に出てくる”意地悪な魔法つかい”だったら・・・」

私なら多分こうやって広島弁で愚痴ります(笑)→→→→→→→


あ~あぁ、ぶちたいぎい。
今日も上司に「ブタにするぐらい5分でせえやぁ~。仕事なめとんかぁ~。」って言われた。
じゃけど、そんなに腹立つことされてないのに、なんでこの人をブタにせんといけんのん?
会社の方針じゃし、上司の命令じゃけぇ仕方ないけど、ブタにされた方はどう見ても、うちを怨むよね~。
あ~あぁ~、やっとれんわ~。

ゴメンね、3日で元に戻るけぇ。
《えいっ∞》

→→→→→って感じでしょうか?

愚痴ってすみませんm(__)m

広島弁わからなかった人は、コメント下さい。
by yukki1097 | 2005-08-04 22:02