人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深刻に息抜きっ

深刻に息抜きっ_a0035518_0213458.jpg

今日はお仕事が終わって同僚のナオミちゃんと2人でご飯食べながらミーティング。
おいら達は、みんなでミーティングする前に2人でプレミーティング?をする。

大事な話をしながらご飯を食べるので話はかなりアチコチ脱線気味。
結局、まとめは食べ終わってコーヒーも飲み終わってから20分くらいでパパパっと片付ける。

言ったことはメモしてないと2人とも覚えていられない。

おいら:「話した内容を明日メールして。」
ナオミちゃん:「明日メールするってコトをメールして下さい。」
てな具合でかなりヤバイです。

ナオミちゃんが食べないって言ったから一人でクレームブリュレ食べました。
ごちそうさま♪
by yukki1097 | 2005-05-27 00:21