人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新製品

新製品_a0035518_0133313.jpg

受験生のアイテム、KitKat(きっと勝つとらしい)に新製品が出ていた。
味はパッションフルーツと書いてある。パッケージも焦げ茶の地に黄色のハートがぎっしりという斬新なデザイン(想像できますか?写真見てもらえればわかりますけどね)
とりあえず、期間限定と新商品は大好きなので冒険してみた。
味はあんずのジャムが入ったような甘酸っぱい感じ。結構美味しかった。
値段が普通のKitKatの1.5倍というのがちょっと辛い(泣)

(?_?) 何故 (?_?)
多分、高木康政さんというかたが作ったかららしい。
パッケージに TAKAGI と書いてあって気にはなってたけど、しばらく気が付かなかった。
裏に説明が。。
人気洋菓子店【ル・パティシエ・タカギ】のオーナーシェフだそうです。
今日、初めてKitKatのCMをみた。。高木さんもCMに出てた。
知らなかったのはおいらだけか?
by yukki1097 | 2005-01-30 00:13