人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い

占い_a0035518_23375835.jpg
10月30日に会社のイベント ハロウィンパーティーを開催した。昨年もお願いしたんだけど、元同僚”もっち”に可愛いストラップを記念品用に作ってもらった。
水晶と四つ葉のクローバーがついてて、とってもステキなんです。おいらも一ついただいたけど、もっちからのお手紙に「きっと ゆっきぃに何らかの希望の光を運んでくれる」って。。ありがと、もっち。そうなるようにガンバルよ。

もう一つ、もっちに「占い」をお願いした。(もっちは占いもできるのだ!)
おいらは精神的な強さがあるらしい。自分でもそうかなぁ~って思ってたけど、やっぱりそうかぁ~って納得! 無人島で一人にされても生き残れるかもしれない・・・
ついでにタロットでも占ってもらった。日曜日にちょっとした行動をおこしたくて。。タロットの結果は、どちらに転んでもおいら自身はなるようになるや!って感じらしい。結局日曜日はおいらの意志が弱かったため、振り出しに戻るって感じ。。という結果です。
もっち またコトをおこすときはヨロシクね。
by yukki1097 | 2004-11-05 23:37