最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひるぜん焼きそば

a0035518_8365789.jpg

食べに行くことができないので、買ってみました。
B1グランプリで優勝したこともあるそうで、いつか食べに行きたいと思ってましたが、なかなか機会がなくって。
昨日、珍しく食べ物は冒険しない旦那が、『晩御飯コレ。』といったので作ってみました。

甘辛の味で美味しかったです。肉も豚肉じゃなくて、鶏肉でしてみました。
いつもの焼きそばとは違って美味しかったです。

現地で食べれなくても、自宅でできるなんてなんて便利な世の中になったことか。。
でもあくまで『ひるぜん風焼きそば』なので、今度は本物をお店で食べてみたいな。
[PR]
by yukki1097 | 2012-09-24 08:36

ご無沙汰しています

お久しぶりです。
更新が滞ってしまって、ご心配おかけしていますが、元気にしています。

ブログももう一つ持っているのと、仕事がらみでFaceBookやTwitterもやっているのでネタがなかなかなくて・・・申し訳ないです。


今日はうれしいことがあったのでご報告です。

私は結構、自己チューなので、お友達が少なくて。。。
その私の数少ないお友達で、東京で仕事をしていた時の仲間が最近よく電話をしてきてくれます。

会うことはできないけど、つらい時に一緒に泣いてくれて、ずっと友達でいてくれることに感謝しています。

そのお友達がお世話になった方が結婚されたということを教えてくれました。

とても嬉しくて。。。
末長くお幸せに。

嬉しいことってみんなに言ってみんなで分け合いたいと思うのは私だけでしょうか?
今日は幸せな夢が見れそうです。
[PR]
by yukki1097 | 2012-09-10 00:04 | お知らせ