最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お風呂プラネタリウム

a0035518_2337749.jpg

友達の誕生日のプレゼントに何がいいか考えてたら、ネットで『限定品』というのが目に入って即購入。

入荷待ちになってたので、早めに注文したら案外すぐ届いた。

何かというと、
室内でもお風呂でも使えるプラネタリウム。
何が限定品かというと、スカイツリーが映ること。

プレゼントなので、試して渡す訳にもいかず、実際に試してもらって、デジカメでとってもらった。


自分のも欲しくなるなぁ。
[PR]
by yukki1097 | 2011-05-27 23:37

さくらんぼ?

a0035518_2019433.jpg

歩いていてふと上を見上げると、桜に似た木に実がなってた。

これをさくらんぼというのだろうか?

友達に聞いたら、さくらんぼの木というのはなく、よくわからないけど桜桃類に属するらしく、要するに桜の木とは違うってことらしい。

雨が降る中ずぶ濡れになりながら撮ったのでわかりにくいかな?
たくさん実がなってましたよ。

毎年なってたのかも知れないけど、知らない景色がまだまだあるんだなぁって感動しました。
[PR]
by yukki1097 | 2011-05-12 20:19

お風呂テレビ

お手伝いをしてお小遣いをもらったので、なくならないうちにご褒美としてお風呂テレビを買いました。

思いのほか、本人よりも家族が喜んでて、旦那はせっせとお風呂掃除して、テレビ持ち込みでさっさとお風呂入ってました。

たまには贅沢もいいかな?
[PR]
by yukki1097 | 2011-05-04 22:39