最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

石鎚山

石鎚山に連れて行ってもらいました。
といってもロープウェイで1300mまで。
a0035518_2101934.jpg

まだ雪が残っている状態で。。
ロープウェイを登りきったところで撮った写真ですが、看板の向こうに見えている山は石鎚山ではないです(笑)
a0035518_212466.jpg

a0035518_2145474.jpg

いつか鎖で上の天狗岳まで行ってみたいものです。

帰りに今治の海がきれいだったので1枚。
a0035518_2181349.jpg


3日の春休みが終わりリフレッシュしました。
明日からまた頑張ってお仕事します。
[PR]
by yukki1097 | 2011-03-31 21:09

龍馬に会いに行きました

a0035518_1851285.jpg

a0035518_1851257.jpg

a0035518_1851249.jpg

こんな時ですが、昨日退院から6ヶ月経って、定期検診に問題なかったので、高知に連れて来てもらいました。
高知では桜が咲いていました。
[PR]
by yukki1097 | 2011-03-29 18:51

お彼岸で実家にいます。
雨が降っていたのであんまり外には出ていませんが、
春の足音が少しずつ聞こえています。
a0035518_22434072.jpg


被災地の方はまだまだ大変だと思います。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
[PR]
by yukki1097 | 2011-03-21 22:45 |

枝垂れ梅2

地震で被災された方、まだ安否のわからない方のご無事をお祈りいたします。

今日も実家にやってきました。
前回よりもたくさん咲いていました。七分咲きくらいかな?
a0035518_1335772.jpg
a0035518_1341146.jpg

犬が寝起きでした。
a0035518_1343990.jpg

[PR]
by yukki1097 | 2011-03-15 13:04 |

枝垂れ梅

a0035518_0142091.jpg

a0035518_0142043.jpg

実家の庭の枝垂れ梅が少し咲いていた。

去年は父の四十九日の2月の末には満開になっていたのに、今年はまだ2分咲き。

今年は寒かったからかな?


また満開になったらアップします。
[PR]
by yukki1097 | 2011-03-09 00:14

異動

年度が代わって、3年いた勤務地を異動になり、来週からは違う勤務地に。

今日、帰り際のお客さんに挨拶してたら何だか寂しくなっちゃいました。
みなさんに『ありがとうございました。また帰ってきて下さいね。』なんて言われると、本気で来週また来たいと思ってしまいます。

私の方がいっぱい勉強させていただきました。

涙で送り出して下さったFさん、またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
[PR]
by yukki1097 | 2011-03-02 00:05