最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行ってみた

a0035518_23373831.jpg

昨日、姪っ子とお義母さんの3人で三原の神明市に初めて行ってみた。

人が多いのにも驚いたけど、結構長い距離 露店が並んでいて、大人も子供も楽しめた。
ついつい買って食べてしまうのはなんでだろう?しかも美味しい(^〜^)
[PR]
by yukki1097 | 2011-02-14 23:37

神明市

a0035518_20392756.jpg

今日は三原でお仕事。

お客さんから可愛いダルマをいただきました。
まず、向かって右側の目を入れて、願いが叶えば左も入れるらしい。
『病気が治りますように。』っていただいたのですが。今のところすっかりいい調子です。
これって、すぐに両目入れられるってことですかね?


三原に勤務するようになって約10年になるけど、一度も神明市に行ったことがないのです。

11日から3日間あるらしいので、明日晴れてたら行ってみようかな?
[PR]
by yukki1097 | 2011-02-12 20:39

節分

a0035518_0374252.jpg

明日お休みなので、仕事が終わって実家に帰ってきた。

豆まきはもう終わってたので、犬と節分気分を味わってみた。
虐待じゃないですよ(笑)

歳の数だけ豆を食べるのが毎年苦痛になってきた。。
[PR]
by yukki1097 | 2011-02-04 00:37