最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

歯医者

先週から歯医者でホワイトニングを始めてみた。
お値段も結構するけれど、自分へのご褒美かな。

これが思ってたより大変で、毎日2時間、口にマウスピース的なものをつけておかなければならない。

2時間って…

最近、甥っ子が受験勉強のため、うちのマンションにいるので、ご飯をマンションで食べて、片付けて家に帰るという生活。帰ると10時は過ぎてる。。そこから2時間は結構大変。
お風呂は入れるけど、寝ることもできない。。
まあ自分でお願いしたから仕方ないか。

とりあえずあと1週間頑張ってみます。
[PR]
by yukki1097 | 2011-01-21 19:11

大厄

a0035518_19321121.jpg

今年旦那が大厄なので、岡山の最上稲荷に、旦那とお義母さんと、姪っ子で厄払いに行ってきた。

去年よりもたくさんの人がいたような気がする。

ものすごく風が冷たくて、帰りの参道で温かいたいやきの誘惑に負けました(泣)。
[PR]
by yukki1097 | 2011-01-16 19:32

カギ

a0035518_21333523.jpg

ちょっと一人になりたい時、鍵があると便利ですよね。

なんでそんなこと急に?
って感じですが、初夢を見ました。
ヤドカリになった夢です(笑)。

殻の中にいたのに、急に誰か入ってきました。
居留守は使えません(笑)
というか、人が入ってるのに急に入ってくるかな?

最近寒いので、ブランケットを頭に巻いて寝てるので、そんな夢を見たのかも。。
決して正夢になりませんように。。。
[PR]
by yukki1097 | 2011-01-13 21:33
a0035518_0153322.jpg

今年は今日から実家に来ています。

大人数で年末から今日まで何もしてないけど疲れちゃいました。


朝食卓にあったイチゴがアメリカのアニメみたいな顔だったので写真撮っちゃいました。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by yukki1097 | 2011-01-04 00:15