最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えむあーるあい

3年ぶりにMRIを撮った。

前回撮った時には、途中で爆睡して、ビクッてなって起きて、撮り直し(泣)。
今回は頑張って起きてたけど、スゴイうるさい音の中、何度も吸い込まれそうになった。
アブナイアブナイ(汗)

今回行った病院は、画像をCDでくれた。
今まで輪切りの平面のしか見たことなかったけど、最近は3Dで見れる。
文明の力ってスゴイ!

横顔を見て病気のことより『頭がちょっと絶壁?』って気になった。。
[PR]
by yukki1097 | 2010-06-30 21:56

スカイツリー

前の会社のOB会があり、お上りさんしてきました。
せっかく行くのだから、スカイツリーを見てから行こうと錦糸町まででかけました。
a0035518_2301895.jpg

a0035518_231253.jpg

できあがりが楽しみです。

OB会の方は、辞めて11年も経つのにみなさん暖かく迎え入れてくれてとても嬉しかったです。
おっきなパワーをもらってきました。


かつての上司の方たちが色々とチャレンジされている話を聞いて、もっと頑張らなくてはと反省しました。
オジサンパワーに負けてはいられません。

会いたかったおいらの先輩(美人で仕事のできる理想の女性です)に会えなかったのは残念だったけど、バリバリ仕事してるのを周りから聞いて、弱音はいてる自分が嫌になりました。
おいらも今の仕事 全力出して頑張ります! って今まで何やってたんだか。。。


一年後にまた会う約束をしてきたので、次に会う時には成長した自分を見せられるといいな・・・
って無理かな???


とりあえずいっぱい充電できました。しばらくは元気です(笑)
[PR]
by yukki1097 | 2010-06-26 23:13 | 出会い

悪の女王

a0035518_21383618.jpg

a0035518_21383651.jpg

この花が咲く季節になりました。
私の中では『悪の女王』という名前です。
花びらの下のイガイガやツボミか実のまわりのトゲトゲが、日曜の朝にやっている戦隊ものの悪のイメージにしか見えない。。
思い込みって怖いですね。歳をとるとひどくなるようです。


先日40になりました。
早いものです。

精神年齢はまだまだ若いつもりなんですが…

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by yukki1097 | 2010-06-09 21:38