最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ばら公園

先週 ばら祭りの終わったばら公園で、今日撮影会をする予定だったのにあいにくの雨。
とりあえず誰か来ていると困るので、頑張って行ってみた。
結局、後輩くんと2人だったけど、せっかく行ったのでマンツーマンでレクチャを受けながら撮ってみた。

土砂降りで微妙な感じですが、アップします。

ばらは蕾が好きです。
a0035518_0123064.jpg

a0035518_0134950.jpg

グラデーションもきれいです。
a0035518_015821.jpg

a0035518_015515.jpg


白いバラの名前は?
a0035518_016569.jpg
a0035518_0173975.jpg

ゆきさん(笑)
[PR]
by yukki1097 | 2010-05-24 00:18 |

国営備北丘陵公園

日曜日に国営備北丘陵公園に行ってきた。
a0035518_23135183.jpg


去年もゴールデンウィーク明けに行ってきたけど、今年は去年よりも人が少なかった。
(マラソン大会があったので、別のところにいたのかな?)

チューリップはすでになく、ポピーやパンジーが咲いていた。
a0035518_23154084.jpg

a0035518_23173963.jpg


木で作られた動物があちこちにたくさんいたけど、このシカは逃げないように綱がつけてあって、笑ってしまった。
a0035518_2320657.jpg


この犬のしぐさはたまらない(笑)
a0035518_23212188.jpg

[PR]
by yukki1097 | 2010-05-10 23:21 |

母校のサツキ

a0035518_22483125.jpg

久しぶりに小学校に寄ってみた。
実家に帰っても普段使う道沿いではないのでしばらく行ってなかった。
といっても門は不審者が入らないようにしっかり閉まっていたので、坂の下からの撮影。
写真ではわかりにくいけど、クラス写真はよくこのサツキの前で撮ったっけ。。

昔はサツキで『みなみっこ』って書いてあった気がする。


懐かしい。
こんな大人になるとは想像しなかった。。
[PR]
by yukki1097 | 2010-05-09 22:48

牡丹

連休は今日で終わりですが、連休初日仕事で尾道に行った帰りに天寧寺の牡丹の写真を撮ってみました。
あいにく仕事帰りだったのでコンパクトカメラですが、いくつかあげておきます。
a0035518_1745971.jpg
a0035518_17472256.jpg
a0035518_17483744.jpg
a0035518_17495340.jpg
a0035518_17515075.jpg

下の二つはおまけ。つぼみです。
a0035518_17521871.jpg
a0035518_17524349.jpg

[PR]
by yukki1097 | 2010-05-05 17:53 |