最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴルフの景品

a0035518_03548.jpg

a0035518_035419.jpg

旦那が肉のカタマリを持って帰ってきた。

ゴルフの景品だそうで、9番ホールでバーディーを出したら景品がもらえるっていうイベントをやっていて、エントリー代が1050円。

1050円で買ったお肉?

『何でボールとかが景品じゃないんだ?』って。。
当たり前のことがわからない世の中のお父さん!
だから世の中の奥さんがお父さんがゴルフに行くのを嫌がるんだろうな…
[PR]
by yukki1097 | 2010-04-28 00:35

鯉のぼり

a0035518_0343749.jpg

今日は岡山の山奥を車でまわった。
川にはたくさんの鯉のぼりが。

もうそんな季節なのにこんな天候。
風邪ひかないように気をつけよう〜♪
[PR]
by yukki1097 | 2010-04-19 00:34

桜土手

a0035518_23344781.jpg

a0035518_23344778.jpg

尾道の仕事先の目の前は桜が満開。

その名も桜土手。

長い土手に満開の桜。


すごく桜の香がして営業も少し楽しくなった。
[PR]
by yukki1097 | 2010-04-08 23:34

トトロ?

a0035518_2021755.jpg

電車の中でトトロ発見!!
雨も降ってない電車の中で、びっくりした〜。
[PR]
by yukki1097 | 2010-04-06 20:21

念願の一眼

カメラ屋なのに一眼デジタルを持っていなかったので、同僚が使わなくなったカメラを売ってくれた。

まだまだ初心者なので、今日は雑多にUPしてみます。

☆尾道の夕日です。↓
a0035518_22522496.jpg


☆最近やっと心を許してくれるようになりました。micくん。↓
a0035518_22531768.jpg


☆西条の鏡山公園の桜です。↓
a0035518_2254899.jpg
a0035518_22545045.jpg
a0035518_22553695.jpg
a0035518_2313434.jpg

[PR]
by yukki1097 | 2010-04-03 22:56 | photo

そら

a0035518_8502948.jpg

昨日の空は秋の空みたいだった。

風も強くて、桜も咲いていいのか迷いそうな感じ。
お花見は来週かな?
[PR]
by yukki1097 | 2010-04-03 08:50