最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

れいんぼぅ

a0035518_2322275.jpg

昨日、今日と連休でしたが、あっという間に終わってしまいました。。

少し前ですが、久しぶりに虹をみました。
車に乗って高速を走っていたので、写真を撮った時には薄くなっていました。

山にうっすら写っているのが見えますか?
明日は人事の発表。

前向きに頑張ります!
[PR]
by yukki1097 | 2010-03-31 23:22

広島城


3日ほど雨が続いて、やっと晴れたと思ったら今日は雪やみぞれも降ってビックリ!
寒いはずです。

桜もチラホラ咲き始めてます。
a0035518_2321131.jpg

広島城はまだまだでした。車の中からケータイで撮ったので、桜まで写せなかったけど、満開になったらまた撮りに行こうかな?

やっと一眼レフを手に入れたので、少しずつ練習しま〜す。
[PR]
by yukki1097 | 2010-03-26 22:02

決意表明

a0035518_21313680.jpg

4月から新しい年度ですが、俄然やる気モードになってきました。
昔から仕事で嫌なことがあると、『こんな状態では辞められない』と思ってしまうのです。
一番イイ時に辞めないと、一生あの時は…と嫌なことばかり思うことになるので。。
ということで、このテンションをいつまで保てるかわかりませんが、今年度の決意です。

負けるもんか!!

大好きなクレーンと夕日の写真で決意表明です。
[PR]
by yukki1097 | 2010-03-10 21:31

枝垂れ梅

しばらくお休みいただきました。

昨日 父の四十九日が終わりました。
たくさんの方に見送っていただき、改めて父の大きさを感じました。
しばらく父の話になると涙が止まらず、いろんな事が悔やまれて仕方ありませんでしたが、やっと少し気持ちを整理することができたように思います。

亡くなってからいただく勲章。。。
本人が生きているうちにもらえないので残念です・・・
a0035518_2315453.jpg


家の庭にある枝垂れ梅がとてもきれいに咲いていました。
a0035518_23175474.jpg

下の姪っ子が生まれたときに植えたものらしいです。
a0035518_23194841.jpg


梅に負けてはいられません。
ボチボチがんばります。
[PR]
by yukki1097 | 2010-03-01 23:20 | ひと