最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

耕三寺

今日はしまなみ街道を渡り、瀬戸田の耕三寺に初めて行った。
洞窟の石仏の数にびっくりしたり、あらゆるところの飾りや彫刻などに関心しながら見てまわった。
a0035518_1333291.jpg
a0035518_014584.jpg

a0035518_13331246.jpg


紅葉はう〜んという感じだったけど、桜の落ち葉が何となく秋を感じさせてくれた。
a0035518_014548.jpg

[PR]
by yukki1097 | 2009-11-16 00:14

いただきもの

実家に寄ったら友達のタマちゃんからのプレゼントがおいてあった。
ハワイアン リボンレイストラップ
a0035518_16381297.jpg

冬用シュシュ
a0035518_16384144.jpg


多趣味で色んなものを作ってプレゼントしてくれる。
早速つけてます。ありがとね016.gif


ちなみに うちの姪っ子はタマちゃんに会ったことがなく、タマちゃんが猫だと思っていたらしい・・・
「猫が運転するの?」とか「猫が○○つくるの?」とか、????って感じだったのに、この前会ってしまったらしい・・・ 面白い会話が聞けなくなって残念。
[PR]
by yukki1097 | 2009-11-12 16:42

ジャングルジム

a0035518_23404888.jpg

この前 何年かぶりに有給休暇を取って病院のはしご&親戚宅訪問をしてきた。

叔母さんがゴミ捨て場で転んで右足と右手を骨折して1ヶ月近くになる。
救急車が入れないような坂の上に住んでいるので坂の下まで担架で運ばれたらしいけど、急な坂をどうやって運ばれたか、考えただけでも大変だったと思う。

色々と親戚宅を訪問し、用事を済ませたら、小さい時に毎日のように通った公園に寄りたくなった。

ブランコの位置が変わったり、ジャングルジムの色が変わっていたけど懐かしい形はそのままで嬉しくなった。
流石にのぼってはみなかったけど、一人で何時間も遊んだこの場所は自分のお城だったのかもしれない。


あの頃の友達はどうしているかな?
[PR]
by yukki1097 | 2009-11-09 23:40