最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たび

a0035518_08463.jpg

a0035518_08412.jpg

a0035518_08431.jpg

来年は寅年ということもあって、トラの写真撮りにまたまた『とべZOO』に行ってきた。


行きはアンパンマン電車に乗って行った(笑)

他の動物には脇目もふらず、トラの檻に直行。白いベンガルトラは興奮気味で、狭い檻をぐるぐる威嚇しながらずっと回ってたおかげで写真はピンボケばかり。。
檻のない普通のトラは遠すぎてビミョー。

デジカメを忘れたので、いたしかたない…


今度はサファリパークで撮影したいな。ってデジカメ忘れないように気をつけてます!
[PR]
by yukki1097 | 2009-10-27 00:08

ハチ?

a0035518_21461489.jpg

ハチではなく、ミックです。
お利口に座っていますが、おいらが近付いても知らんぷり。。

どうせ覚えてないんだろうなぁ〜。


でも最近『お手』はしないけど、ハイタッチができるようになりました。
気のせいかな…
[PR]
by yukki1097 | 2009-10-14 21:46

懸賞

a0035518_028991.jpg

サランラップの懸賞に応募して、フォトフレームを当てるつもりが。。
箸置きでした。


まあ当たっただけでもスゴイかな?
来年の干支の寅豆しばもあった。

来年の年賀状はこれにしようかな…
[PR]
by yukki1097 | 2009-10-12 00:28

季節外れの花火

a0035518_0471559.jpg

a0035518_0471545.jpg

今日は近所の神社の350年祭で1000発の花火が上がった。

うちのマンションから見えると楽しみにしていたら、新しく建った向かいのマンションにちょうど隠れてがっかり。


次は10年後???
[PR]
by yukki1097 | 2009-10-11 00:47

しばらくぶりです

a0035518_20503990.jpg

連休中、高熱が出てインフルエンザだったどうしよう…とヒヤヒヤしたけど結果は陰性。
ホッとしたけどしばらくうなされてました。
連休に体調を崩すのは『サラリーマン病』だと元上司から教えていただきました。
全くです。


連休の残りは、ケータイの機種変をしたのでボチボチつついてみましたが、マニュアルを見るのが嫌なので、適当に探ってます。
810万画素でスマイルモードがついてて、笑顔になると自動的にシャッターが切れるのでビックリ!w(゜o゜)w

また遊び道具が増えました。
[PR]
by yukki1097 | 2009-10-01 20:50