最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日帰り

昨日、日帰りで急に東京に行くことになった。

お目当ては ガンダム!!

ガンダムが動いた時にはみんなどよめいた↓
a0035518_22532327.jpg

後ろのクレーン(大好きなキリン)が舎弟みたいでカワイイ↓
a0035518_225687.jpg

最後はおいらの手乗りガンダム↓
a0035518_2305867.jpg


終わってすぐディズニーランド横のシルク・ドゥ・ソレイユに連れて行ってもらった。
大・大・大感動!!
終わってすぐに移動して飛行機でとんぼ返り。

楽しかったけど日帰りはつらいかな・・・・
[PR]
by yukki1097 | 2009-08-31 23:01 | 遊び

脱皮

a0035518_20361235.jpg

a0035518_20361270.jpg

虫は嫌いだけど、今日は何だか気になる虫が窓に止まってたので見入ってしまった。。

風が吹いても一生懸命しがみついていて、2時間くらいしたら脱皮し始めた!!

脱皮を見るなんて初めての経験です。


あいにく仕事中で途中経過が撮れなかったことと、ケータイなのでピントが合わせにくくて写真が上手く撮れなかったのが心残りです。

あんなに細い手とか足とかまでキレイに脱皮して感動しました。。

おいらも脱皮したら痩せられるかも…
[PR]
by yukki1097 | 2009-08-22 20:36

不思議なモノ

今日、姪っ子と久しぶりにお出かけして面白いモノを見つけた。

a0035518_2111712.jpg

ビーズくらいの大きさの玉を汁わんくらいの大きさのガラスに入れて水を入れた。
a0035518_211178.jpg

20分後まりもみたいに毛だまができてきた。
a0035518_211171.jpg


4時間後ビー玉くらいの大きさになった。
a0035518_2111776.jpg

植物も入れてみた。
a0035518_2111774.jpg


水がなくなったらしぼむらしい。。
[PR]
by yukki1097 | 2009-08-21 21:11

びっくり

a0035518_21503678.jpg

今日、ゲーセンで全長60センチのぬいぐるみが1回で取れた。

本当にびっくり!

うれしくなった。

おいらの前に頑張ってたお兄ちゃんは、いったいいくら使ったんだろう?
[PR]
by yukki1097 | 2009-08-02 21:50