最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イマイチ

a0035518_23194673.jpg

あっという間に3連休が終わった…

したかったことの1/3もできてないけど、やっと疲れが取れた気がする。

明日から社会復帰頑張ります。
[PR]
by yukki1097 | 2009-07-31 23:19

高校野球

a0035518_13074.jpg

この雨の中、旧広島市民球場に連れて来られた。。

雨の中、試合が行われていたらしいけど、着いた頃には結局中止。

今年の雨はいつまで続くのやら。。
[PR]
by yukki1097 | 2009-07-26 13:00

散髪

先日、ペットショップで犬の毛を刈るためにはさみを買った。
2500円もするはさみ。。。
でも100円ショップのとは切れ味が違う。

ただ、素人なので切り口がスパッとなって仕上がりはうまくない。

でもこの大雨の中、さっぱりしたのでお披露目します。

まずは先日撮影した散髪前の犬↓  ふさふさがまだ残っています。
a0035518_13135142.jpg

雨の中 散髪した後↓  前かけが散切りです。写ってませんが、しっぽも散切りです。
a0035518_13144917.jpg


犬は「かわいいねぇ」と言われながら散髪されていたので、きっとかっこいいと思っているに違いない。。。
[PR]
by yukki1097 | 2009-07-20 13:15 | 犬 U^エ^U

誕生日旅行

友達と2人で年に1回の誕生日旅行、今年は”スペースワールド”に決定。

朝10時ころから6時間は遊んだ。
トイレの看板も宇宙人?
a0035518_231866.jpg

拡大してみると・・・
a0035518_23183334.jpg

やっぱり宇宙人でした(笑)

宇宙人を探すという任務を二人で全うした。
a0035518_23201378.jpg



久しぶりに絶叫マシンにも乗れて楽しかった。
a0035518_23205267.jpg

[PR]
by yukki1097 | 2009-07-19 23:20 | 遊び
a0035518_1410185.jpg

今日は仕事が休みなので、雨も降るし午前中に買い物を済ませるために出掛けた。


まずは宝くじを買って、買い物をしたら写真のように2回も 777円。


なんかいいことあるかも(笑)
[PR]
by yukki1097 | 2009-07-17 14:10

位置について~

a0035518_048107.jpg

今日も暑かった。

朝1時間20分電車に揺られた後、徒歩25分。
夏キツイな。。

ただ歩くのもしんどいので、道草しながら妄想。


すると公園で徒競走する3匹の動物…



んなわけないか。。
[PR]
by yukki1097 | 2009-07-12 00:48

七夕

a0035518_05322.jpg

尾道のアーケード街には高さが3メートル以上ある笹が50本近く飾ってあって、それぞれに幼稚園の園児とか団体ごとの飾り付けがしてある。

ある幼稚園の飾り付けを見上げると、『シンケンジャーになりたい』とか色々ほほえましいものが多い。

『宇宙一になりたい』と書いてあるのは将来有望なちびっこ?
しかし何の宇宙一なんだか??
[PR]
by yukki1097 | 2009-07-07 00:05

二度寝?

a0035518_19503051.jpg

朝洗濯を干すときに、うちの3階のベランダから隣の2階の屋根を見下ろしたら、ノラネコの親子が気持ち良さそうに寝てました。


ウラヤマシイ。
[PR]
by yukki1097 | 2009-07-06 19:50

タコのまち

a0035518_23174833.jpg

a0035518_23174936.jpg

a0035518_23174912.jpg

a0035518_23174999.jpg

a0035518_23174974.jpg

今日は休日出勤。

いつもと違う道を通って気分転換しようと思ったらまさにその通り!

タコの街らしい発想?

ヤッターマンのびっくりどっきりメカみたいだったけど、タコを『多幸』と書いてある看板のように、多くの幸せがやってくる気がした。
[PR]
by yukki1097 | 2009-07-05 23:17
昨日は仕事が実家の近くだったので、そのまま実家に来た。

朝から犬と戯れていたら、ハート模様のカサブランカを発見。

犬とカサブランカ↓
a0035518_8573722.jpg


可愛かったので犬のアップ↓ (親ばかです)
a0035518_8581347.jpg


カサブランカ↓ (ゆりとどこが違うのかよくわからない・・・)
a0035518_858564.jpg


ハート模様にご注目↓
a0035518_8592125.jpg


幸せのおすそ分け。
[PR]
by yukki1097 | 2009-07-03 08:59 |