最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

可愛くなってきた

a0035518_0174714.jpg

今日も家から出る気になれず、とりあえず見てないビデオの整理で1日が終わった。


先日いただいた玄関に置いてある四つ葉の花が3つも咲いた。
久しぶりに枯れずに育ってる。

ちょっと可愛くなってきた。
[PR]
by yukki1097 | 2009-06-30 00:17

シソ

a0035518_1643578.jpg

今日から3連休。にもかかわらず何も予定なし(泣)

とりあえず引きこもろうと思って買い出しに出掛けたら、ことしも怪しげなペプシが。。。
今年はシソです。


マジで青いシソの味。


とりあえず部屋の片付けでもします。
[PR]
by yukki1097 | 2009-06-28 16:04

大集合!

a0035518_2172048.jpg

今日は実家にみんなが大集合。

おいらとお父さんと旦那とお義姉さんの合同誕生日会。

みんなの歳を足すと193歳。
誰が何歳でしょう??
[PR]
by yukki1097 | 2009-06-21 21:07

四つ葉

a0035518_8263551.jpg

a0035518_8263528.jpg

お客さんに1週間前にいただいた四つ葉がだいぶ元気に育ちました。

いただいた時は、上の写真のようにヘナってなってましたが、今ではピンとなってます。
育てるのが苦手で随分色んなものを枯らしました。。ので、ちゃんとご報告できてよかったです。

幸せの四つ葉ですから。
こんなに大きくなると思わなかったので植え替えが必要ですね。
[PR]
by yukki1097 | 2009-06-13 08:26

誕生日

今日は色んな方からお祝いのメールをいただいた。

アラフォーですが、祝ってもらえて嬉しいです。
ありがとう。

今年も頑張ります!!
[PR]
by yukki1097 | 2009-06-03 23:12