最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チボリ

a0035518_2138497.jpg

倉敷駅前にあったチボリ公園、少し前に閉園したらしい。

10年位前に行ったっきりで、今は何になっているかわからないけど、そのチボリ公園の前にある、駅から見える塔のライトアップはキレイだった。

遊園地が無くなるのは、青春時代の思い出がなくなるみたいで寂しいのはおいらだけ??
[PR]
by yukki1097 | 2009-05-30 21:38

合格ダァーッ

a0035518_0114087.jpg

先月受験したITパスポートの試験に合格しました!

絶対無理と思ってたのに。。


ギリギリだけど嬉しい(^-^)
[PR]
by yukki1097 | 2009-05-28 00:11

130

a0035518_21331370.jpg

a0035518_21331369.jpg

a0035518_21331341.jpg

久しぶりにボーリングしたら、ナッナント 130出しちゃいましたo(^-^)o
最後はターキー出したかったなぁ~


お昼は沖縄料理のお店でフーチバー焼飯と紅イモのベークドチーズケーキをいただいた。
フーチバーはヨモギの事で、体には良さそうだけど、ヨモギだった。。

ウエイターさんが沖縄の方で楽しかった。
なんか遠くに旅行に行ってきた気分になれた気がした。
[PR]
by yukki1097 | 2009-05-24 21:33

イタダキモノ

a0035518_21343899.jpg

スゴイものいただいちゃいました!!!

ビックリです。


包装紙も滅多にお目にかかれないので取っておこうっと。
[PR]
by yukki1097 | 2009-05-18 21:34
a0035518_1995766.jpg

近所のお花です。

一番小さい姪っ子に風邪をうつされて2日程寝たきりになっている。
長い休みなのにモッタイナイ(泣)

もう少し寝て治します。
[PR]
by yukki1097 | 2009-05-04 19:09

毎年恒例

a0035518_7465091.jpg

毎年恒例の会社の集まりがあった。
今年は500名近く。
ちなみにおいらが新卒で入社した会社の新入社員の人数がちょうど500人だった。。
バブリーだったなぁ。
(1年後には半分になってたけど・・)

毎年その年にちなんだカクテルを出してもらえる。昨年のカクテルは水色だったが、今年はオレンジ。

この会社に入社して9年。これから休みに入るけど気を引き締めてがんばらないとと思った一日だった。
[PR]
by yukki1097 | 2009-05-01 07:46