最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウイーク初日

a0035518_19153027.jpg

今日は天気もよかったので、笠岡の菜の花畑に行ってみた。
が、もうすでに終わりかけ。。。

とりあえず写真は撮ってみたけど、納得いくのがなかなか撮れず、ついには蜂メインで(笑)


明日は毎年恒例の全社員集まってホテルでのお食事。という訳でゴールデンウイークは少しお預け。


今日はパソコンのハードディスクを買ってきたのでXPからVISTAにアップ予定だけどなんか面倒になってきた。。
休みのうちにはやっておきたいんだけど、できるかな??
[PR]
by yukki1097 | 2009-04-29 19:15

がっくし(;_;)

a0035518_2219466.jpg

a0035518_2219420.jpg

a0035518_2219487.jpg

a0035518_2219462.jpg

昨日、久しぶりに試験を受けに行ってきました。

今回は精神的に凹みまくってたので、勉強もあんまりしてなくてダメでした。秋にまた受験するつもりです。
ただ、たまにはあの緊張感も必要ですね。大学もなんか学生気分になれるし、楽しかったです。


帰りに近くの植物園に寄ってみたけど、暑いかったので温室は地獄ですね。。
サボテンの花が咲いていて、何だか幸せな気分になりました。
[PR]
by yukki1097 | 2009-04-20 22:19

こいのぼり

a0035518_0191857.jpg

a0035518_0191842.jpg

先週まではキレイに咲いていた桜も、風が吹くと桜吹雪がキレイに舞って、道のあちこちがピンク色に染まっていた。

電車を降りると川添いに桜と鯉のぼりが大家族で泳いでいた。


今月から朝ダイエットに励んでいる。
目標5キロ。がんばるぞ~
[PR]
by yukki1097 | 2009-04-13 00:19

夜桜

a0035518_20532797.jpg

最近、クレーム処理で胃が痛いです。。

帰りに後輩の家の近くの駅まで送ってもらったら、桜が満開でした。

仕事帰りのお花見なんて羨ましい。


1週間始まったばっかりなので頑張ります。
[PR]
by yukki1097 | 2009-04-07 20:53

遠足

a0035518_0372442.jpg

a0035518_0372462.jpg

a0035518_0372449.jpg

今日は3連休の最終日。
同僚と遠足と称しておいらの運転で厳島神社へ行ってきた。

こんなに遠くまで運転するのは初めてでちょっと緊張。ナビとETCが頼り。


尾道は1~2分咲きだったけど、宮島は桜がキレイだった。
[PR]
by yukki1097 | 2009-04-01 00:37