最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

枝垂れ梅

a0035518_23142838.jpg

実家の枝垂れ梅がキレイに咲いてた。


今日は実家のインターネットの設定のため呼ばれ、2時間半かけて行って滞在時間1時間。

花粉症がひどくて、髪がうっとおしかったので、久々に髪を短くした。
20センチ以上切ったかな?

頭は軽くなったけど、ダイエットには失敗(泣)

まあボチボチ頑張ります。
[PR]
by yukki1097 | 2009-03-12 23:14

とべZOO

a0035518_11585539.jpg

a0035518_11585587.jpg

a0035518_11585555.jpg

a0035518_11585678.jpg

先日、とべ動物園に行ってきました。

何となく動物に囲まれて癒されたくて・・・


小雨降る中、結構人がいました。

生まれたばかりの時はぬいぐるみのようだった白くまのピースも大きくなっちゃって、ビックリ!

日曜日に偶然TVでとべ動物園のことをやっていたので2度楽しめました。


癒されるどこかオススメの動物園ありますか?
[PR]
by yukki1097 | 2009-03-12 11:58

コンコン

a0035518_22494347.jpg

今日は今年初めて雪が積もりました。

春なのに寒すぎる…

そして花粉が多すぎる…

泣けてきます。。
[PR]
by yukki1097 | 2009-03-03 22:49

オヨバレ

a0035518_2352455.jpg

a0035518_2352483.jpg

a0035518_235245.jpg

今日は結婚式にオヨバレ。

一度行ってみたいと思っていた結婚式場。
なんか久しぶりの結婚式は自分がスピーチなんかしなくていいものだったので、ビデオ係と写真係を引き受けた。
しか~し、式の間ビデオをまわしてただけで、腕が筋肉痛。。早過ぎて笑いがでた(笑)

すごくステキな式でした。
[PR]
by yukki1097 | 2009-03-01 23:52