最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マンホール

a0035518_212901.jpg

岡山のマンホール。

彼らの先には何が見えているんだろう?

みんな楽しそうだから鬼ヶ島ではなさそうだけど・・・
[PR]
by yukki1097 | 2009-01-31 21:29

新球場

a0035518_21414293.jpg

車で通り掛かりに発見。
停まれなかったのでブレブレです。
新しい広島の球場らしいです。

楽しみ~。
何十年か前にCのマークの赤い帽子被ってた記憶があるような。。
またCarpファンになろうかな?
[PR]
by yukki1097 | 2009-01-27 21:41

ハピバ

a0035518_23382723.jpg

a0035518_23382783.jpg

今日はお母さんの誕生会をすることになり、実家に大集合。
兄ちゃん家族の買ってきたケーキには所狭しとロウソクが並べられた。

晩御飯も用意するつもりが、用意されたオオゴッツォー(大ご馳走)をいただき、すっかりお客さん状態。


姪っ子が犬とのツーショットをキレイに撮ってくれたので一緒にアップします。
[PR]
by yukki1097 | 2009-01-25 23:38

キレイに見せる

昨日仕事が終わって帰る時、夕方少し降った雨がやんで、いつもより街のネオンがキレイに見えた。


いつか誰かが、ブラックレインの監督は街のネオンを反射させてキレイに見せるために道に水をまいたって言ってたっけ。

ものがそのものがキレイに見えるにはちょっとした偶然や必然があるんだと思う。冬の夜空がキレイだったり、恋する女の子がキレイだったり・・・。

ちょっとしたプラスを探してみようと思う。
[PR]
by yukki1097 | 2009-01-15 22:54

マチコ2号

a0035518_1838777.jpg

古希を過ぎたお義母さんが新車を買った。

以前ブログでも紹介した10万キロ走ったマーチが色々と悲鳴をあげはじめたので、『最初で最後の新車はどうしても赤色に乗りたい』と…


私はただ借りるだけなので何も言えませんが。。


今日助手席にはじめて乗せてもらって思ったことは… 6センチも幅が広くなったこの車の車庫入れが私にできるかどうか。。。
[PR]
by yukki1097 | 2009-01-08 18:38

初詣

a0035518_021279.jpg

長い休みも今日で終わり。
人に移した風邪が倍になって返ってきた。。

実家からの帰り道、広島に行く用事があったので、広島城のところにある護国神社に初詣に行っておみくじをひいてきた。


末吉…


学業:早目に目標を立て全力を尽くせ

とあったので今年は一つ資格をゲットするという目標をたててみた。


がんばらねば。
[PR]
by yukki1097 | 2009-01-05 00:21
今年も始まってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

一日が早く過ぎていきます。
日々大切にがんばっていきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by yukki1097 | 2009-01-01 01:38