最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

a0035518_20502067.jpg

毎年、来年の干支の人形を色紙にして持ってきてくださるお客さんが、今年も丑を作ってくれました。

体の調子が悪いということでご主人が届けてくれました。が、ご主人とは一度もお会いしたことがなかったのに、電話で2度ほどお話しているせいか、初対面という感覚がなく、粗相がなかったかと反省しています。


お正月までには元気になるよう、サンタクロースにお願いしておきま~す。
[PR]
by yukki1097 | 2008-12-22 20:50

大きなツリー

a0035518_23523055.jpg

岡山駅前のツリーにイルミネーション。

ここ何日か夜遅くまで頑張ってお仕事をしたので今日こそは早く寝よう…と心に決めたのにもうこんな時間。


今頃サンタクロースは大忙しでプレゼントの準備かな?
今年は不景気でプレゼントがトナカイとか…
だんだん妄想がひどくなってきたので寝ます。。
[PR]
by yukki1097 | 2008-12-20 23:52

今 福山が熱い!

a0035518_23224480.jpg

今日の仕事は久々にヘビーだった。

電車と新幹線とバスを乗り継いで…
帰りがちょっと遅くなってバスが駅まで行かなくてタクシー。
おまけにアスファルトで転んで、ケータイが鞄から飛び出したところにちょうど倒れたおいらの体の下敷きに(泣)
無残なケータイです。。


福山駅に着いて20分も待ち時間があったので駅の外にでたら、アームレスリングをやってる人だかりを発見!

TVでは見たことあったけど本当にやってた。


腕ずもうってスゴイ!!
[PR]
by yukki1097 | 2008-12-13 23:22

映画

a0035518_957580.jpg

久しぶりに映画館に映画を見に行った。

前から楽しみにしていたウォーリー。
鉄好きの私にはたまらないストーリー。


一途で一生懸命な姿に感動した。

それよりもスゴイと思ったのは、エンドロールに出てきた昔のゲームみたいなウォーリーのアニメーションが1番感動した。
最後まで楽しめた。
[PR]
by yukki1097 | 2008-12-12 09:57

クリスマスプレゼント

a0035518_2243478.jpg

a0035518_2243484.jpg

お客さんにクリスマスプレゼントをいただいた。

赤いルームシューズ。
とりあえず履いてみた。

暖かくて気持ちいい。



あれ?コレッておいらが履いていいんだよね?
それともサンタクロースにプレゼント入れてもらうためのもの??
[PR]
by yukki1097 | 2008-12-10 22:04

イルミネーション2

a0035518_23101986.jpg

a0035518_23102058.jpg

先日アップした岡山駅前のビルのイルミネーションの続編です。
今日はサンタクロースのイルミネーションになってました。


今日はそのビルの隣のホテルに泊まることにしました。
ちょっとリッチな気分です。
一応お部屋も撮ってみました。お泊りといっても滞在時間8時間位かな(泣)

明日も仕事で早いのでもう寝ます。
おやすみなさいzzz
[PR]
by yukki1097 | 2008-12-05 23:10

ハスキーボイス

風邪をひきました。。

1年に1度はハスキーボイスになります。
男らしい…

みなさんにお聞かせ出来ないのが残念です。。

昨日はまだ少しはマシだったので、中村あゆみさんの翼の折れた…くらいは歌えましたが、今日は音程を変えるなんて不可能です。。

いつも2週間はこの声で過ごすんですが、このまま戻らなかったらどうしようと毎回ハラハラドキドキです。

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけましょう。
[PR]
by yukki1097 | 2008-12-02 21:32