最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

親睦会

a0035518_0583577.jpg

今日は5週目なので会社は久々に土曜日のお休み。

今日は毎年恒例、第5回目のお客さんとの親睦会。
昼に同僚と待ち合わせて、まずは腹ごしらえ。
お互い、ブログに載せるための写真をついつい撮ってしまう。。
とっても面白い光景です。


準備も終わり、リハーサルもして、会は無事に終わった。。
30名の参加って結構スゴイ!!って言ってもスタッフが1/3。
会社を辞めた人もたくさん参加してくれて、久々に会えてとっても嬉しかった。
また来年も…頑張るぞ。
[PR]
by yukki1097 | 2008-11-30 00:58

ツイてない

今日は岡山の瀬戸大橋の端っこでお仕事。

夜遅いのに電車1本乗り遅れて、特急券買って特急に乗ったのに、今度は電車が遅れて新幹線に乗り遅れ。。


そういえばさっき占い見たら、今日の双子座は10位。
『早めの帰宅をすること。』
になってる(-"-;)
今日もあと1時間で終わる。。

明日の占いは朝見よう!
[PR]
by yukki1097 | 2008-11-21 22:48

寒いっ

a0035518_21433947.jpg

急に寒くなった。

朝通勤途中、キレイなピンク色の彼岸花のような花を見つけて、『写メ』と思ったら木枯らし。強風でピンボケ(T_T)
仕方がないので上を向いて空を撮ってみた。

冬の空は澄んでてキレイだ。


これからもっと寒くなるんだろうなぁ~。
[PR]
by yukki1097 | 2008-11-19 21:43

ライトアップ

a0035518_2212966.jpg

建物全体のイルミネーション。

岡山だからOなのか??
[PR]
by yukki1097 | 2008-11-14 22:01

キャラメル

a0035518_0105263.jpg

a0035518_0105256.jpg

北海道物産店をやっていたので朝からダッシュで行ってみた。

お目当ての生キャラメルはなかったけど、一度食べてみたいと思っていたので並んで買った。
保冷剤を入れてもらってたけど、インフルエンザの注射に行ったりしてたのでちょっと溶け気味?もともとこんな感じなのかな?
トロって感じ。甘いけど後引かない感じて美味しかった。


インフルエンザの注射のせいか、ぼーっとしてきたので今日はゆっくりします。
[PR]
by yukki1097 | 2008-11-14 00:10

鯛乃宮のお祭り

昔すんでいたところのお祭りに兄家族と行って来ました。
20年ぶりくらいかな?久しぶりに上った116段の石段は、こんなに遠かったかなって思ってしまった。

a0035518_1574237.jpg

a0035518_158670.jpg

午前中に行ったら、午後から神輿が出るって言われて、神輿もヤブと呼ばれる鬼もいなくてちょっと残念だったけど、行ってよかった。
a0035518_1582466.jpg

[PR]
by yukki1097 | 2008-11-03 15:08 | イベント

仏通寺の紅葉

仏通寺に行ってきました。

a0035518_1014039.jpg


a0035518_10163189.jpg

まだまだ紅葉には早かったです。
1本だけ赤いもみじの木がありましたが、まだまだぜんぜんでしたが、人は多かったです。

a0035518_10143675.jpg

ケータイでとったので、微妙な感じですが、きれいに紅葉してからまた撮りにいきます。
11月中旬以降かな?

おすすめの場所があれば教えてください。
[PR]
by yukki1097 | 2008-11-03 10:15 | イベント