最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バスツアー

a0035518_9677.jpg

a0035518_96725.jpg

a0035518_96738.jpg

a0035518_96712.jpg

水曜日、お客さんとともに今治にバスツアーに出掛けました。
前回は六甲に25名で行きましたが、今回は26名と毎回大盛況。

まず今治にある焼き肉のタレでお馴染みの『日本食研』の工場見学。
大きな宮殿の建物にビックリして、お土産までいただいて満足。

お腹も程よくすいてきたので『タオル美術館』で食事と見学。以前行ったことはあったけど食事は初めて。美味しかった。

最後は大三島まで戻り『伯方の塩』の工場見学。
3時に工場が片付け作業に入っていたけど、工場の塩が雪のようでみんなで歓声をあげた。

あっという間に一日が終わってしまったけど、普段行けないところに行けてよかったです。


次回はどこかな?楽しみ。
[PR]
by yukki1097 | 2008-10-31 09:06

カワイイくまさんの条件

a0035518_22233458.jpg

うちのスタッフの男の子が前に教えてくれた。

『カワイイくまさんの条件知ってますか?
顔の2/3あたりに鼻があることらしいですよ。』

本当かなぁ??


そう言われればそうなのかなぁ・・・
[PR]
by yukki1097 | 2008-10-24 22:23
a0035518_8303217.jpg

動いているものを撮るのはとっても難しいので、花や空を撮るのが好きなのに、最近花にカメラを向けると必ず風が強くなる。

嫌われてるのか??
[PR]
by yukki1097 | 2008-10-20 08:30

秋の空

a0035518_0145574.jpg

a0035518_0145545.jpg

2連休も終わり明日からまたお仕事。
昨日は歓送迎会で久しぶりに辞めた人と会えた。
会社にいたころは病気がちで青白い顔の印象だったけど、すっかり元気になって顔色もよくなっていた。
仕事のストレスって。。


秋のウロコ雲はなんであんな形になるんだろう?
女心と秋の空。
[PR]
by yukki1097 | 2008-10-14 00:14

ストレスと闘う

a0035518_2152512.jpg

最近お疲れ気味です。。
日曜日もお仕事で疲れが抜けてなくて、明日はやっと休みと思っていたらお昼までお仕事(泣)
とりあえずキューピーコーワゴールドにお世話になってます。


明日は以前うちで一緒に仕事をしていたMさんとランチの約束をしてたのでどうしてもランチに間に合うように帰らねば!!

おいらのストレス解消はこれくらいだから。


写真は鈴なりのナスです。普通は1つしかならないらしいのですが。。
[PR]
by yukki1097 | 2008-10-08 21:52

しばらくぶりに復活

a0035518_22352023.jpg

ブログをお休みしていた間に色んなことがあった。

新人の子が一日で辞めて久々に大きく凹んだ。
週2で日帰りでお隣りの県に通勤することになった。
健康診断でバリューム飲まされて、ぐるぐる回された。
等々。。。


たいしたことないか。。


まあ復活できたのでボチボチ再開します。

写真は、ゴーヤの中身。
実家になっていたゴーヤが熟れすぎたらしく、父が割って中の種を食べさせてくれた。
甘かったけど特別美味しい訳ではないんだけどなんか食べたことあるかもって味。。
[PR]
by yukki1097 | 2008-10-03 22:35