最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

呉地方隊展示訓練

毎年恒例の誕生日旅行、今年は、友達のお父さんにもらったチケットで自衛隊の船に乗せてもらった。

『護衛隊 せとゆき』
a0035518_18222594.jpg


出港前には音楽隊が演奏で見送ってくれた。
a0035518_1823378.jpg


自衛隊の船に乗せてもらうことも滅多にないし、訓練の様子を見るなんて、なんだかすごくて圧倒された。
救難飛行艇が着水して飛び立ったり、ホバークラフトがものすごい勢いでくるくる回ったり、戦闘機が通過したときはびっくりしてものすごいスピードだったので、シャッターチャンスどころではなかった。
a0035518_18251848.jpg

a0035518_18253432.jpg

a0035518_18275827.jpg

滅多にできない体験だったので、今年の誕生日のいい記念になった。
[PR]
by yukki1097 | 2008-07-20 18:28 | イベント

ふれあい

a0035518_092399.jpg

a0035518_092395.jpg

a0035518_092338.jpg

上ノ原牧場に行ってきた。
人懐っこいヤギが2頭。
うさぎや牛、ポニーのような馬かロバかよくわからないのやブタがいた。
ヤギといえば『ユキちゃん』。アルプスの少女ハイジしか浮かんでこない。
しばらくするとユキちゃんと呼んでたヤギは『やぎ子』だった。なんだかがっかり。

カレーも美味しかった。
暑くなくなったらまた行きたいな。
[PR]
by yukki1097 | 2008-07-14 00:09

ワクワク

毎年6月に友達と誕生日旅行をするのに、今年は忙しくて7月に延ばした。
毎回何かを作る旅にしていたけど、今年は友達のお父さんにチケットをもらって珍しいところに行くことになった。
この記事はまた20日に行ってみて報告します。


今日は以前の右手の痛みが再発してきたので、お客さんのすすめもあって、新しい病院でリューマチの検査をしてもらった。
結果は1週間後。
新しい病院ってワクワクする。
自分を知らない人が自分のことを言い当てる、先生ってスゴイって思う。

その一瞬で先生を信頼して自分をまかせることができるなんて、やっぱり会話って大事なんだな・・・
って帰ってきて『白い巨塔』のビデオを観ている旦那を見て思った。
[PR]
by yukki1097 | 2008-07-11 22:59

夕焼け

a0035518_21363824.jpg

今日は休日出勤。

夕方からミーティングをして帰るときにキレイな夕焼けをみた。

送ってくれた仕事仲間が、
『ご褒美じゃないですか?』
って。たまにはロマンチックなこと言うのね。

明日も頑張ろう。
[PR]
by yukki1097 | 2008-07-06 21:36

祝 退院?!

a0035518_1659081.jpg

以前ブログでも紹介した、自分だけのオリジナルで携帯ストラップのロボットの目がいつの間にか取れていて、直してもらうことにした。

しばらく時間がかかるとのことで、すっかり忘れたころに電話がかかってきて取りに行った。


『退院オメデトウ!! オダイジニ』
って・・・大爆笑!

でも自分の大事にしているものが丁寧に扱われている気がして、嬉しかった。
もしかして、入院中はベットに寝かされていたり・・・なんて色々な想像が膨らんで。。そんなことないか(^-^)
[PR]
by yukki1097 | 2008-07-03 16:58

お休み2

a0035518_2193380.jpg

昨日は会社がお休みの日。
連休でもする特にことがない。。というかしなければならないことはたくさんあるのにやっぱり手付かずで・・・

あっという間に夕方。


夕日がきれいだった。
[PR]
by yukki1097 | 2008-07-01 21:09