最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おやすみの日

a0035518_0185695.jpg

特にすることがないのでスーパーのはしごをした。

色々回ってみるとそのお店の戦略なんかが見え隠れ。
客層や年齢が店によってかわっていて面白い。

道端の植え込みにトマトに似た実を発見。
これはなんだろう?(写真)
[PR]
by yukki1097 | 2008-06-30 00:18

おやつ

a0035518_2123352.jpg

好きなセコイヤのチョコが5本パックになって売られていた。
新しいバナナ味も出ていて、お給料も出たし、ついついいっぱい買っちった。
パッケージに惹かれて『男前豆腐店』のチロルチョコまで買ってしまった^_^;

いつもなら一日で全部平らげてしまうとこですが、体に悪そうなので今回は少しずつ食べることにしました。。(いつまで覚えていられるかわかりませんが・・・)

七夕の願いごとのおかげか、毎日ちょっとした楽しみができて、だいぶ幸せです(笑)
[PR]
by yukki1097 | 2008-06-27 21:23

七夕の願いごと

a0035518_2192096.jpg

ネットができず、返事がなかなか書けなくてすみません。


今日は久々に旦那と姪っことお義母さんでお出かけ。
広島球場でCARPの試合があったのと、KAT-TUNのコンサートがあったせいか人が多くてビックリ。
お店の片隅に七夕の短冊が用意してあって願いごとを書いて吊せるようになってたので早速書いてみた。

私は何を書いたっけ?


私が短冊を吊した隣の誰かが
『これ以上不幸なことが起こりませんように。』
と書いていて、私は幸せなんだなと思ってしまった。。
[PR]
by yukki1097 | 2008-06-22 21:09

新幹線通勤。

a0035518_995882.jpg

今週から金曜日はしばらくお隣りの県に通勤することになった。在来線でも通えない訳じゃないけど片道2時間の通勤時間はコタエル・・・ということで新幹線通勤にしてもらった。

でも時間が遅いので電車の乗り継ぎが悪く、1本乗り遅れると在来線で帰っても結局同じ電車になるという悲惨な状況。

毎週旅に出てるみたい。。


いつか仕事じゃなくゆっくり遊びに行きたいなぁ~。
[PR]
by yukki1097 | 2008-06-14 09:09

思わずプププ(笑)

a0035518_0104619.jpg

夕方お腹がすいて、鞄を開けてみると、昨日お客さんにいただいた『東京ばな奈のハート』を発見。
しばらく東京土産に縁がなかったので、新製品に大興奮!あっという間に平らげた。
お味は基本 東京ばな奈。
でも食感が違う。美味しくいただきました。


3日くらいご飯が食べれなかったので2キロくらい減ってたのに、あっという間に戻った。
まあ、食べ物が美味しく食べられる方が幸せかな?


父がもうすぐ退院出来るらしい。
最近ケータイのメールがうてるようになったので、無理しないようにとメールをうったら早速返事がきた。



『ありがとうございますきおちけてがんばります』

なんか思わず吹き出したけど、嬉しくなって元気がでた。

オチャメな鉄人と、もっといっぱいメールしよ~っと(^-^)v
[PR]
by yukki1097 | 2008-06-11 00:10

ハピバ

a0035518_0194133.jpg

a0035518_0194184.jpg

a0035518_0194159.jpg

今日(もう昨日だ)はおいらの誕生日。
たくさんの人からお祝いメールをいただいた。

健康で年を重ねることができるのは幸せなことなんだと最近やっと思えるようになった。


旦那は小さなケーキを買ってきてくれた。
『いくつ?』と聞かれて4つと答えてしまったらしく、ローソクが4本あった。。なんにもかすってない(笑)

兄キ夫婦と姪っこからは不思議なピンクのブタをもらった。

水が入ったボールみたいで、ブタミンだかビタピンだか名前がついていて、ストレスをかんじたらこれを床に投げ付けると 一瞬”べちょ”っと床にへばりつくけど、すぐに元の形に戻るらしい。。
思いっきり力いっぱい投げ付けたら戻らなくなった。


そんなにストレスがあるのか?
[PR]
by yukki1097 | 2008-06-04 00:19

のらしごと

実家の父が入院した。
といっても元気な鉄人なので、病人らしくない。

とりあえず、実家の畑のたまねぎを抜くことになり、友達がのらしごとを体験したくてついてきた。
幼稚園の芋掘り以来ののらしごとらしい。とりあえず全部抜いて並べてみた。
a0035518_12481524.jpg

ちょっと運動するとすぐに疲れて眠くなる。
犬が遊んで欲しくて寄ってくるので適当に遊んだら犬も疲れたらしい。
a0035518_12483888.jpg

今日はさっきとったたまねぎでカレーだ。
[PR]
by yukki1097 | 2008-06-01 16:29 | イベント