最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

帝釈橋

a0035518_23294470.jpg

今日は旦那が休みだったのでお義母さんと3人で帝釈橋に行った。

鍾乳洞や天然記念物にしていされている雄橋を見ていたら雨がパラパラと・・・
すぐに帰ったけど久しぶりにマイナスイオンをたっぷり吸った。


写真は雄橋。別に渡れる訳じゃなく侵食でできた長さが90m高さ40mの世界三大天然橋の1つらしい。
自然ってスゴイ。
[PR]
by yukki1097 | 2008-05-30 23:29

虹色

a0035518_011958.jpg

段々薄い雲が増えてくる今日は、太陽のまわりに虹色の輪ができて虹色日和らしい。

明るいうちに写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れていた。


こんな日は、おいらもこの猫のようにお昼寝した~い!!
[PR]
by yukki1097 | 2008-05-23 00:01

ヒヨコ

a0035518_23253180.jpg

ヒヨコに見えたのは私だけ?
[PR]
by yukki1097 | 2008-05-19 23:25

久しぶりに

a0035518_0144995.jpg

a0035518_0144925.jpg

1週間前から風邪をひいてしまって、おまけにこの1週間とっても忙しかった。

久しぶりのお休みでお天気もよかったので、お出かけしてみた。

暑いのはあまりきらいじゃないけど、急で体がついていかなかったらしい・・・

涼を求めて海へ。
瀬戸内海は穏やかだ。


でもここでも四つ葉探ししてしまう私は他に楽しみがないんだろうか?
写真の中に見つけられますか?
[PR]
by yukki1097 | 2008-05-19 00:14

五つ葉

a0035518_2321751.jpg

お世話になっている方のお見舞いにと思って、四つ葉のクローバーを探していたら2つも見つけられた。

一緒にいた友達は五つ葉を見つけていた。(手前)


早く良くなるといいなぁ。
[PR]
by yukki1097 | 2008-05-05 23:21

フラワーフェスティバル

a0035518_0452361.jpg
a0035518_0434247.jpg

昨年は姪っ子ふたりがフラワーフェスティバルに出たけど、今年はお姉ちゃんが卒業したので下の子だけが出た。

朝から広島に行くバスはいっぱい。
結局 電車で行った。


たくさんの人が集まるイベントは普通なら行かないだろうな。
毎年、行くための理由が見つかってありがたい。

来年もカメラマンするので呼んでね!!
[PR]
by yukki1097 | 2008-05-04 00:02

カクテル

a0035518_1274439.jpg

今日は年に一度の会社のイベント。
全社員の顔が揃うとなんだか圧倒されるけど気が引き締まる。

スターフルーツのカクテルが全社員に振る舞われた。


心のこもったサービスには本当に感動するものだと改めて感じた。
[PR]
by yukki1097 | 2008-05-01 01:27