最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

筋肉痛

a0035518_1716596.jpg

a0035518_17165949.jpg

何年ぶりだろう?ボーリングに連れていってもらった。

回転なんかかけれないし真っ直ぐしか投げられない。2ゲーム目にやっと思い出してきた感じ。
でも体力がついていかない・・・


筋肉痛だけど、たまには運動もいいもんだ。
今日からGW。連休初日は健康的に過ごせた。
[PR]
by yukki1097 | 2008-04-29 17:16

ひっそりと

a0035518_21113756.jpg

実家の玄関の岩の陰にひっそりと咲いていたスズラン。

もっと外に出て咲けばいいのに・・・


恥ずかしがり屋なんだろうか??
[PR]
by yukki1097 | 2008-04-26 21:11

笑う犬

実家の犬は笑う。
a0035518_11592544.jpg


元気に飛び跳ねる男の子なのでなかなか写真を撮らせてくれません。
a0035518_1201166.jpg

[PR]
by yukki1097 | 2008-04-25 12:00 | 犬 U^エ^U

新製品

a0035518_013063.jpg

新しいものがでたら、とりあえず買ってみる。

ファンタのふるふるシェイカー。
炭酸なのに振って飲む。


寒天チックな感じ。
思いのほか炭酸もよくきいている。


つぶつぶコーンスープと同じで、最後まで飲み切れないのが難点かな?
[PR]
by yukki1097 | 2008-04-25 00:13

バスツアー

a0035518_23573973.jpg

今日はお客さんと六甲にバスツアーに出かけた。

長旅で疲れたけど楽しかった。
高山植物園でミズバショウやカタクリの花の写真を撮った。


でも今日の1番のヒットは、サービスエリアにあったキティーちゃん型の自販機。
なんの意味が??
[PR]
by yukki1097 | 2008-04-20 23:57

ツボっっ!

a0035518_2331758.jpg

コンビニでマッキーのマジック型のふでばこを見つけた。

即買いです(笑)


しかし、中味はほとんど入らない・・・
[PR]
by yukki1097 | 2008-04-14 23:31

菜の花畑

a0035518_23252899.jpg

a0035518_23252823.jpg

昨日ちょっと凹むことがあった。

友達に笠岡にある菜の花畑に連れて行ってもらった。
ここは物凄い広い干拓地でずーっと車で走るといきなり一画が真っ黄色でむせ返るような菜の花の匂いに包まれている。
夏にはここが向日葵畑になる。


大自然は色んなことを浄化してくれる。
明日からまたガンバロウ!
[PR]
by yukki1097 | 2008-04-13 23:25

思いがけず

a0035518_2112688.jpg

探しているときには見つからない。

最近、モノがよくなくなる。
どこにやってしまったのか・・・
必要なくなった頃に出てきたりする。


先日 ツクシを探しに行った時には見つからなかったのに、何気なく歩いていたら偶然見つけた。


日頃の行いかしら??
[PR]
by yukki1097 | 2008-04-06 21:01
a0035518_19553939.jpg

大きな新しいランドセルを背負った小さな子が、土手の桜の木の下で遊んでいる姿をお母さんがデジカメで撮影していました。

入学式だったのかな?
それとも待ち切れずにランドセルを背負って遊んでたのかな?

ほほえましい光景に思わずシャッターをきってしまいました。
[PR]
by yukki1097 | 2008-04-05 19:55

祝!女子大生

a0035518_19353137.jpg

今日は名古屋で姪っ子の大学の入学式に参加した。
初めて県外での一人暮らし。しかも忙しくて家族が入学式に出れないとのことで、たまたま仕事がお休みだったおいらが入学式に出席することになった。

なんか自分が保護者席に座るなんて・・・
そういえば20才くらいの時、知り合いに頼まれて中学の入学式に保護者として行ったことがあったっけ?
その時には感じなかったけど、なんか色んなことが大変なんだなぁって改めて感じた。
両親に感謝です。


帰りに姪っ子からもらったメールには、『今日入学式だったけどもう帰りたい。でも4年間頑張るね。』って書いてあった。
おいらも自分の通信教育頑張って一緒に卒業できるようにしようと決意を新たにした。
[PR]
by yukki1097 | 2008-04-04 19:35