最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝市

おとといからお休みに突入。
初日は会社のカーテンをコインランドリーで洗濯して、その待ち時間で整体に行き、カーテンを取り付けてから忘年会と忙しくて休みらしくなかった。

次の日の朝早く、3時に起きてお義母さんとお魚を買いに出かけた。魚屋さんがたくさん並んでいる市場があってそこでブリやカニなんかを買った。
朝早いのにたくさん人がいてびっくり。
半分頭が寝てたので写真も撮り損ねた。。残念。

今朝もこの時間に起きてしまった。
隣が居酒屋さんなので、まだこの時間みんな大騒ぎ。
体育会系の人達の集まりらしい。
ここ最近、私たちの忘年会はノンアルコールなので隣のような騒ぎになることがないのでちょっと羨ましくなった。
[PR]
by yukki1097 | 2007-12-31 04:22

メリクリ

今日はクリスマスイブ。
実家に姪っ子たちが来ているということだったので、プレゼントを持って実家に帰った。

a0035518_21535197.jpg

父と母と兄と義姉、姪っ子たちにそれぞれプレゼントを渡した。
といっても人が欲しがるようなものは何もない・・・
ちょっと面白いものをそろえてみた。
a0035518_2154583.jpg



ケーキをみんなで食べたけど、ホールの状態で写真を撮ろうと思ったら、すでに切り分けられてた(泣)
a0035518_21564332.jpg


久しぶりに楽しいクリスマスイブでした。
うちにもサンタさんくるかな?
[PR]
by yukki1097 | 2007-12-24 21:56 | イベント

ねずみ

a0035518_234418.jpg

今日お客さんに手作りの和紙でできたねずみの色紙をいただいた。
毎年 可愛らしい色紙をいただく。

白いねずみが何がイイコトを運んでくれそうな気がする。
[PR]
by yukki1097 | 2007-12-21 23:44

プレゼント交換

a0035518_7301480.jpg

昨日 昼休みにお客さん達とクリスマス会をした。
ケーキを食べて有意義な1時間を過ごした。
とってもおいしいケーキだってのに、食べてから写真を撮ってないことに気がつくのはいつものことかな?

みんなで500円までのクリスマスプレゼントを用意して、クリスマスの曲を歌いながらプレゼントをまわすなんて何年ぶりだろう?

楽しかった。
[PR]
by yukki1097 | 2007-12-21 07:30

いかチョコ

a0035518_2148352.jpg

昨日は朝からドラッグストア巡り。
最近、ガソリンばかりか石油製品の値上げでティッシュが高い。『500円お買い上げでお一人様178円』につられて色んなものを買ってしまった。

お昼からはクリスマスプレゼントを買いにヴィレッジバンガードへ。
また妖しいモノを見つけた。
写真の『いかチョコ』。
さきいかにチョコがかかってる・・・

味は聞かないで(*_*)。

お店にそういえば、「一人ぐらいウマイという人がいる。」みたいなPOPが書いてあった・・・

職場の人達も、おいらがまた妖しいモノを持ってきたと思ったみたいだけど、みんなナンダカンダ言いながら必ず試食するのは何故(?_?)

しかし昨日は要らないモノをたくさん買った・・・反省です。

でもまた新たなモノを見つける旅にでます。
(反省してない・・)
[PR]
by yukki1097 | 2007-12-19 21:48

サンタクロース

a0035518_0135381.jpg

しばらくサボっててすみません。あっという間に師走です。
先日、ネットで調べていたら、サンタクロースは双子で一人は悪い子にイタズラをする黒いサンタと書いてありました。

家には煙突はないけどサンタクロースがくるといいなぁ~♪
双子のサンタクロースに会ってみたい。
っていくつまでサンタクロースは来てくれるんだろう??
[PR]
by yukki1097 | 2007-12-17 00:13