最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出発

a0035518_13235089.jpg

通信教育を始めた。
期間が長いので挫折しないように頑張ります。

昨日フラフラと入ったHMVで綾戸智絵さんのトークショーが偶然見れてよかった。

パッと花咲く日のために向かって、今日を大事に生きるって素晴らしい。
私も頑張ろう!
[PR]
by yukki1097 | 2007-11-23 23:56

世界にひとつだけ

a0035518_19454945.jpg

『限定』とか『ひとつだけ』になんで弱いんだろう・・

今日もまた出会ってしまった。。

ロボ工房というお店で、目の色やチャームを変えると、世界にひとつだけのストラップができるというもの。ストラップにしなくても、ネックレスのトップとかにもできる。

一度通り過ぎてまた戻ってしまった。。
お高いものには手が出せなかったので一番安いので。
でも満足!

作ってくれるお兄さんが前田耕陽さんに似てたのが印象的だった。
[PR]
by yukki1097 | 2007-11-13 19:45

a0035518_19595372.jpg

今年はよく虹を見る。

とっても大きな虹で、なんかイイコトありそう。
(ってこの前も書いたなぁ・・・)


通信教育をこの前から始めたんだけど、電車でテキストを読んでると難しくてあっという間に寝てしまう。。
もう少しで乗り過ごすところだった・・危うし!


気合い入れてがんばるぞぉ~♪
[PR]
by yukki1097 | 2007-11-11 19:59

決意!と息抜き

a0035518_21515773.jpg

サラリーマンなんて、とりあえず仕事をこなしてたら給料がもらえる。そんなものってどこかで思っていたのかもしれない・・・

自分が行動して何かが上手くいったときの感動を忘れかけてた。
『今頑張らなきゃいけない時!』ってやっと思えて、あせってきた。
おしりに火がついてきてからでないと行動できない自分が情けない。。

とりあえずそう決意したことをここに公表することで自分のテンションを保つことにした。
(そのうちなんだったかも忘れてしまわないように。なんだかだれかの禁煙宣言と同じだ。)


そうと決まったら自分の精神的なバランスを保つために遊びにも気合いが入る。(どんな理由?)
以前、一緒に仕事をしてたMさんからランチのお誘いがあったので早速昨日行ってきた。
おいらの夢の話に大爆笑され、折角きたんだからと何時間もかけて2人で雑貨や服を見て回り、帰りに髪留めを買って帰った。

買う時は思わないけど、いらないモノだった気がする・・・
[PR]
by yukki1097 | 2007-11-07 21:51

変わったモノ

a0035518_20142530.jpg

塩らーめん風おむすびを発見。
今回のチャレンジは旦那。

どうだった?と聞いてみると、
『ラーメンぽくはなかった。エビが2つも入ってた。』
って結局どんな味?
今度試してみよう!
[PR]
by yukki1097 | 2007-11-02 20:14