最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

赤い夕日

a0035518_22555558.jpg

休みの終わり、『今日は夕日、燃えるよ。』と旦那に言われた。
なんのことかと思ったら、こんな日は夕日が真っ赤になって夕焼けがキレイなんだそうだ。
本当にその通り大きい赤い太陽が海に沈んでいった。

ただ、車に乗ってる間に沈んでしまったのと、ケータイのズームが上手く使えなくて小さい写真なのが残念!

また見れるといいなぁ~。
[PR]
by yukki1097 | 2007-10-31 22:55

なんとも

a0035518_1844722.jpg

久々の更新ですみません。ケータイをやっと買い換えたものの、なかなか使いにくくて・・・
500万画素のカメラ付きなので頑張って更新します。

今日と明日はお休み。
といってもお昼までミーティングで、またまたすること山積みになって、ちょっとテンパり気味。。

露天風呂付き客室でちょっと凝り固まった頭を柔らかくします。
[PR]
by yukki1097 | 2007-10-30 18:44

オンナゴコロと秋の空

a0035518_1753829.jpg

朝晩肌寒くなってきましたが、お昼は窓を開けて車を運転する暖かさ。

お昼に空を見上げるとうろこ雲だったのが夕方には写真のような雲。
北風と太陽の北風がピューっと息を吹き掛けて流れたようなキレイな糸状の雲になっていた。

いつの間に・・・

上ばかり見て歩いていたら危うく花壇にぶつかるところだった。。
[PR]
by yukki1097 | 2007-10-16 17:53

お祭り2

a0035518_12331348.jpg

神輿とか出車は色んなのがあるらしい。

やっぱり大人のお祭りだ。


うちの実家の方の祭りは、『やぶ』という鬼が出る。被りモノが苦手なおいらはそんな鬼のいない祭りがよくもあり、物足りなくもあり・・・
[PR]
by yukki1097 | 2007-10-14 12:33

お祭り

a0035518_10204917.jpg

今日はうちの近所のお祭り。
昔、お祭りって子供がたくさん出てた気がするけど、なんだかおじさんばっかり。。
そういう祭なのかな?
[PR]
by yukki1097 | 2007-10-14 10:20

限定商品

久々の更新です。

9/30に呉市交通局から、呉を走っている”くれたん”というバスをモデルとした、バス型目覚まし時計を限定販売したらしい。
その日の夕方、テレビでそのニュースをしていたので、実家の母に早速電話して買っておいてもらうことに・・・

今日やっと取りに来ることが出来て、ご対面。
サイズは手のひらサイズ。
赤いバスが欲しかったのに、黄色いバスが。。
「お店の人に赤いバスが欲しいって言ったら、着せ替えの赤いシールがあるのでそれを貼ってくださいって言われた。。。」とのこと。
なんだかなぁ。
a0035518_2202051.jpg

デジタルの目覚ましで、セットした時刻になると音が鳴り前部のライトが点滅するらしい。
チョロQみたいに後ろに引くと走る。

そこまで欲しいかったのかと聞かれると、ん~~・・・限定に弱いなぁ。
まあ明日これで起きてみよう。
[PR]
by yukki1097 | 2007-10-08 22:00