最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スマイル

a0035518_23513865.jpg

消火栓のスマイルに思わず笑ってしまった。

癒されました。
[PR]
by yukki1097 | 2007-09-27 23:51

度胸試し

a0035518_22483496.jpg

祖谷渓谷を見下ろす岩の上に小便小僧が立っている。

夜は寂しい山道。
彼は寂しくないのだろうか・・・
[PR]
by yukki1097 | 2007-09-25 22:48

最近・・・

a0035518_23413933.jpg

最近 怖いものが増えた。


MRIの機械の中。
ジェットコースター。
高い所。



日本三奇橋のかずら橋をコワゴワ渡った。。
橋と言っても15センチくらいの間隔でつるが渡してあって、下は渓谷。。みんなが歩くたびに揺れる。
次に来た時にまた渡ることができるんだろうか?

大歩危の舟下りも体験。
大歩危って大股で歩くと危ない所だったから名前がついたらしい。


日本ってまだまだ知らない所がたくさんある。
もっと色んなとこ見てみたいなぁ。
[PR]
by yukki1097 | 2007-09-24 23:41
脳内メーカーに続いて話題の体内メーカーやってみました。

a0035518_20234350.jpg



心臓には毛がないけど胃袋に『毛』って。。。
肺の『菌』と小腸の『怠』ってなんだ?


皆さんもぜひやってみてください。→体内メーカー
[PR]
by yukki1097 | 2007-09-20 20:26 | チャレンジ

悩み

夜中の3時半に非通知でワン切り。

前にもあった。

何だろう???



大事な何かを忘れているか、イヤガラセ??
[PR]
by yukki1097 | 2007-09-15 08:44

トイレマット

a0035518_2151098.jpg

これ、トイレマットです。

長細い箱に入っていたのでグリーンがしわくちゃになってます(笑)
トイレに座ったまま、パターの練習ができるというものらしい・・・。箱にその写真が載ってて、思わず惹かれて買いましたf^_^;


うちのトイレにはグリーンが大きすぎて置けなかったので、室内で旦那が遊んでます。


トイレに置かないのでグリーンの形変えようかな?
[PR]
by yukki1097 | 2007-09-12 21:51

エコ

一人、1日、1kg CO2の削減というHPを見つけました。

温暖化がこれ以上進むと困るので、チャレンジ宣言してみました。
a0035518_1639461.jpg


毎日実行すれば1kgずつ、一人じゃなくてみんなが少しずつ削減すれば・・・
地球も変われるかな??
めざせ!1日、1kg CO2削減  ←みなさんも実行してみませんか?
[PR]
by yukki1097 | 2007-09-11 16:48 | チャレンジ

サーカス

a0035518_20223643.jpg

今日は何年ぶりかにボリショイサーカスに行った。

ネットでチケット買ったら最前列。
思いっきり楽しみました。

動物の曲芸は、熊と犬とネコと馬。
空中ブランコやトランポリン、ジャグラーにイリュージョン・・・


友達と『すご~い!!』の連発。
どれもすごかったけど、熊の曲芸と早着替えと鉄棒大回転がすごかった。
早着替えはどこにそんな服が隠れてるのか・・・謎でした。
鉄棒はオリンピック選手のような技と着地。素晴らしい上腕二等筋でした(^-^)


とても充実した1日でした。
何年後かに来た時はまた行きたいなぁ。
[PR]
by yukki1097 | 2007-09-09 20:22

温玉器

a0035518_2305546.jpg

温泉玉子を作る機械をいただいた。

玉子をセットして熱湯を注いで20分待つだけ。
モノグサなおいらにピッタリ。
a0035518_1365139.jpg

試しに使ってみただけで、後はお義母さんが使ってくれている(笑)

自分で買ってもこうなる運命だったんだろうなぁ・・・
[PR]
by yukki1097 | 2007-09-06 23:00

わさびらむね試飲会

a0035518_2144350.jpg

以前 記事にしていたわさびらむねの試飲を今日行った。
ひとりで全部飲むのは恐かったので、7つの紙コップに分けたら一人コップに1センチくらいになった。

味は・・・・
わさびの味はしなかった気がする。
わさび自体は入っていないのでそんなもんかな?
なんか焼酎割をするといいねって誰かが言ってた。

来週はカレーラムネに挑戦。
[PR]
by yukki1097 | 2007-09-05 21:44