最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

尾道の花火

a0035518_23214690.jpg

尾道の花火が今年は仕事で見れなかった。

帰りの移動の車から撮影した花火。


来年は休みの日にあるといいなぁ。
[PR]
by yukki1097 | 2007-07-28 23:21

牛柄

a0035518_2147838.jpg

今朝お弁当を買おうとコンビニに寄って大発見!!

牛柄の蒸しパン。

大ウケしました。。

もったいなくてまだ食べてません。
[PR]
by yukki1097 | 2007-07-25 21:47

a0035518_23593524.jpg

今日、フォルテさんから郵便が届いた。

「ももいろたんぽぽの種が飛んできました。来年はたくさん咲くでしょう。」
というお手紙つきで種が〒で飛んできた。


思いがけない方からの意外な贈り物に嬉しくなり、久しぶりに電話でお話できて凹んでいた気分が凸になった(^-^)


このたんぽぽが色んな所で咲いて、みんなの気分がハッピーになるように、おいらもみんなにおすそ分けできるように『ももいろたんぽぽ』を育てていきます。
[PR]
by yukki1097 | 2007-07-24 23:59

・・・・・私の脳

naomiさんに紹介されて脳内メーカーやってみました。


おいらの脳↓
a0035518_16311182.gif

がっかりです。。。  休んでばっかり・・・


ちなみに旦那の脳↓
a0035518_16313971.gif




能力メーカーのおいらの結果は↓
a0035518_21204951.gif

なんなんでしょう??

みなさんも是非やってみて下さい。
[PR]
by yukki1097 | 2007-07-18 16:32 | 悩み

台風のあと

a0035518_1835267.jpg

今日から3連休。
台風もうちの近くではあんまり被害もでることなく過ぎてしまった。

今朝から天気もよく、昨日までの雨が嘘みたい。
片付けをして、洗濯機を3回もまわして、ちょっと気分が晴れた。


今から実家に戻ってちょっとゆっくり。

ここのところ何だかモヤモヤしてボーっとしてて、車をぶつけたり・・・車も凹んでおいらも凹んだ。。

気分は気長に回復させることにした。

マラソンの30キロ地点あたりなのかな??
ゴールに辿り着けるようにえっちらおっちら頑張ります。
[PR]
by yukki1097 | 2007-07-15 18:03

ついに!!見つけた!!

a0035518_21105414.jpg

わさびらむねとカレーラムネ。

ネットで箱売りしてたので申し込もうかどうしようか悩んでたところ、今日 近所のスーパーに売ってた!!!

ゲット!!


外はビンじゃなくてペットボトル。
冷えてなかったのでこれから冷やします。
味はまたご報告しま~す。
[PR]
by yukki1097 | 2007-07-12 21:10

ファン

a0035518_1864299.jpg

最近、スーパーで沖縄、宮崎など県の名産などをまとめたコーナー(棚に積んであるだけだけど)があったのでちょっとのぞいてみた。

最近どこのTVを見ても宮崎県知事を見ない日はないくらい、忙しくあちこちに行かれているようだ。
タレントだったということもありTVで報道されるのを見て、『あぁ知事の仕事ってこんなこともあるのかぁ』って初めて知ったこともあった。

開かれた県政を行ってもらうには頑張ってもらわねば!!(宮崎県民ではないけどね。)


という訳で(?)知事のキャラクタ入りのジュースを購入。
はちみつ日向夏(ひゅうがなつ)ドリンク、美味しかったです。



おいらもガンバルっ
[PR]
by yukki1097 | 2007-07-09 18:06