最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はじめてのこと

a0035518_233391.jpg

今日は東京ドームでお宝市場をやっていたので行ってみた。

お宝市場が珍しかった訳ではなく、東京ドームのグランドの中にいることにちょっと感動。


後は初めて酸素バーに行った。
チューブを鼻に挿して10分間酸素を吸った。

身体が軽くなって疲れが少しとれた気がする。気分もちょっと晴れてきた。
ダイエットにもいいらしい。
疲れた時にまた行ってみたいなぁ。
[PR]
by yukki1097 | 2007-06-30 23:33

シー

a0035518_2343980.jpg

今日からお休みなので遠くへお出かけ。

ここのところちょっと気分が沈みかけだったので、ここでストレスを解消しようとやってきたけど、イマイチ テンションが上がりきらない。。

明日はテンション上げていきます!!
[PR]
by yukki1097 | 2007-06-29 23:04

第二弾

a0035518_1948194.jpg

今度はひらがな。

『のりほ入』って書いてあるぐらいだからやっぱり何か入れるんだろうなぁ。。
[PR]
by yukki1097 | 2007-06-25 19:48

誰に届くのか???

a0035518_0113434.jpg

コレは駅のホームの柱に設置してあった。

誰かと秘密のやり取りをするポストなのか???

宇宙人との交信??


ナゾの『ノリホ』
[PR]
by yukki1097 | 2007-06-25 00:11

イタダキモノ

a0035518_19554467.jpg

お客さんにヨモギのパンをいただいた。


カエル。。


明日 天気になるといいなぁ。
[PR]
by yukki1097 | 2007-06-18 19:55

プチ同窓会

a0035518_1959097.jpg

今日は12年ぶりに友人3人で会ってプチ同窓会。

天保山にどうしても登りたくて、連れていってもらった。
日本一低い山で標高4.53mしかない。周りには山頂より高いところがいっぱいで、なんだか登山という感じではないけど大満足。
会社をおこすという友人のビックニュースを聞いて、体調不良だったけど行ってよかった。
すっかりパワーをもらった。
おいらも頑張らなくちゃ!!


若社長、ガンバレ!!
[PR]
by yukki1097 | 2007-06-17 19:59

キュウリ味?

a0035518_22554380.jpg

今朝 同僚のnaomiちゃんに
『キュウリ味のコーラが昨日発売になったらしいんですが知ってます??』
と言われた。

キュウリ味のコーラ???

帰りに早速買ってみた。




匂いはメロンソーダをもう少し青臭くした感じ。
味はコーラ。なんだけど後味キュウリ?
爽やかといえば爽やか。


日焼けの後のキュウリパックって感じ??

一度お試しあれ。
[PR]
by yukki1097 | 2007-06-13 22:55

すりこみ友禅

毎年、誕生日のイベントとして友達のタマちゃんと一緒に旅行に出かけています。

何か思い出に残ることをしようということで、舞妓・備前焼・ガラス細工などを体験してみましたが、今年は『すりこみ友禅』の体験をすることになりました。

行きの新幹線の中で、おやつの「マーブルチョコ」の中から顔のついたチョコを発見!!
a0035518_13201076.jpg

ラッキーマーブルと命名し、何かいいことありそうな予感。

目的地について、早速すりこみ友禅の体験開始。
まずはTシャツとかのれんとか、染めたいものを選ぶということで、2人とも風呂敷の大きいのを選ぶことにしました。
あとは図柄を選ぶと、型紙が用意されていて、くりぬいてあるところにすり込んで色を付けていきます。
a0035518_13475655.jpg

何回か型紙を置き換えて色をつけて完成。
a0035518_13481952.jpg

a0035518_13493710.jpg

タマちゃん作↑ バラです。
出来上がりにかなり満足してます。 おいら作↓
a0035518_1350068.jpg


ついでに風呂敷の包み方体験をしました。
a0035518_13505121.jpg

a0035518_1351291.jpg


普段使わないけど、色々なことができるんですよ。

a0035518_13514352.jpg

あっという間に一日が終わって、遅くなっちゃいました。

来年はどこに行こうかな?
[PR]
by yukki1097 | 2007-06-11 21:16 | イベント

君の見つめる先には

a0035518_22362060.jpg

どんな未来があるのか。。


立ち止まらないでその先の未来へ。
[PR]
by yukki1097 | 2007-06-07 22:36

あじさい寺

a0035518_1857614.jpg

午前中 仕事でちょろりと遠くの仕事場へお出かけ。
帰りに『あじさい祭』と書かれたノボリに吸い寄せられるようにあじさい寺というお寺へ。
まだあじさいには早かったけど、キョロキョロしながら歩いた。

お昼を食べに尾道に移動し、今度は尾道のあじさい寺へ。
上の写真のようなあじさいがチラホラ。
まだまだ満開ではないようです。


日曜にひとつ年をとりました。
1年は早いものです。。

今年も健康に産んでくれた両親に感謝です。
長生きしてください。
[PR]
by yukki1097 | 2007-06-05 18:57