最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハツ

a0035518_2335727.jpg

実家に新しいワンコが仲間入りしました。
ポメラニアンの雑種で7ヶ月。名前は『ミック』♂です。

ひとなつっこくて、誰にでもピョンピョン跳びはねてきます。
次に来たときに覚えてくれているんだろうか???


そして今日ははじめてデジタルパーマをかけました。
なんだか面白い。
美容院ってそこではちゃんとした髪形なのに次の日から自分で同じようにできないのが結構くやしい。
明日は早起きして髪の毛いじってみるかな??
[PR]
by yukki1097 | 2007-05-29 23:35

デジカメ撮影会

a0035518_10473.jpg

今日はうちのスタッフとお客さんでばら公園に撮影に行きました。

たまにはお客さんと仕事先以外で会うのもいいものです。
[PR]
by yukki1097 | 2007-05-28 01:00

送別会

a0035518_7241861.jpg

昨日は長く一緒に働いていた派遣の人の送別会でした。

一緒といっても別の場所で働いていたのですが、会議や行事には参加してもらっていて年に数回は会っていました。


新しいお仕事が社員として決まったそうです。
その彼女からいただいたランプ。
透き通ったガラスは彼女の性格そのままのイメージです。


寂しくないといえば嘘になりますが、これで二度と会えなくなる訳ではありません。

元気で頑張って下さい。
また会える日を楽しみにしています。
[PR]
by yukki1097 | 2007-05-27 07:24

不思議な花

a0035518_8305359.jpg

さわやかな色の花なのに、ちょっと想像つかないピンピンとしたヒゲのようなものがたくさんついた花です。

何かを間違えたのか、これがいいのか・・・

でも目が離せません。
[PR]
by yukki1097 | 2007-05-25 08:30

免許の更新

a0035518_16312822.jpg

ブログの更新サボってました。。

免許の更新はサボれないので早起きして行ってきました。
結構たくさんの人がいてびっくり。
手続きして視力検査で順番待ちしてると前のおじいちゃんと婦人警官との会話に笑ってしまった。

警官(以下 警):『眼鏡になっとるけど眼鏡なくても見えるん?』
おじいちゃん(以下 じ):『なんか目がようなったけぇ大丈夫。』
警:『じゃあコレは?』
じ:『上!』
警:『上じゃないんよぉ。。』
じ:『あぁ左じゃ!』
警:『左でもないんよぉ。。。。』
じ:『ん?下か??』
警:『・・・眼鏡かけましょう。。。』

警察のかたも大変です。
その後はサクサク答えられてて一安心。


優良講習だったのでビデオみて30分くらいで終わったけど、会計のとき、『交通安全協会に入られると2500円追加になります。』ってのが気になった。
講習料と更新料で2800円すでにかかってる。。
『それに入るとなんかいいことあるんですか?』って聞くと、
『なんとかの割引や死亡時の見舞金、優良表彰などがうけられます。』ってさあんまり魅力的じゃない・・
やめようと思ったら、
『あとランドセルのカバーとか・・』
自分の為にはあんまり必要ないけどまあ地域に役立ててもらえるなら。。


入る人あんまりいないのかな?
免許証入れるカバーいただきました。
昔は赤と青しかなかった気がするけど、今は白と黒もあります。

事故しないように気をつけて運転しないとって改めて思いました。
[PR]
by yukki1097 | 2007-05-22 16:31

天使さんが舞いおりた

a0035518_22422446.jpg

お友達からプレゼントをいただきました。

『天使さんが舞いおりたのでゆっきぃへプレゼントです』
との手紙つきで手づくりの天使をいただきました。


石はローズクオーツで、女性の美と健康をサポートしてくれるそうです。



あったかい気持ちになりました。
大切にします。いつもありがとね。
[PR]
by yukki1097 | 2007-05-10 22:42

テッセン

a0035518_21374535.jpg

今年も紫色の花の似合う季節がやってきた。
藤とかラベンダーとかほんわかした紫色が春色だなぁと思う。


鉢植えのテッセンがたくさん咲いてキレイ。
みんな出ておいで!!
[PR]
by yukki1097 | 2007-05-09 21:37

GW ~8日目


a0035518_1312818.jpg
6,7日は特別何もない2日を過ごした。

最終日の今日、世羅のチューリップ園に行ってきた。
雨ということで人が少ないかなって思ってたけど、考えることはみんな同じらしい。
a0035518_1258437.jpg

友達に借りたデジカメをオートではなくマニュアルで撮ってみたりして、結構頑張ってみた。
a0035518_12581543.jpg


ビリーズブートキャンプは今日が最終日。
体重も体脂肪も変わらず。。
でも体を動かすと気持ちイイ。
もう1週間続けてみようと思う。

明日からお仕事。
社会復帰できるかな???
[PR]
by yukki1097 | 2007-05-06 23:45

GW 5日目

5/3はフラワーフェステバルに姪っこがでるというので広島までやってきた。

フラワーフェステバルなんて何年ぶりだろう?
高校のときに出たような気がする。。。。

姪っこはダンス教室に通っていて、ステージで踊るというので、一番前を陣取って写真を撮ってみた。
カメラを構えるとダンスなんてちっとも見れない。
我が子の写真を撮る親の気持ちだなぁ。
a0035518_12435518.jpg


終わってから「ストーンペイント」をやりたいというのでやっているのをみていると、何もない石にどんどんと絵を描いていく。
想像力が素晴らしい。
a0035518_12452586.jpg

あっという間の作品でした。
a0035518_12455712.jpg

[PR]
by yukki1097 | 2007-05-04 12:46 | イベント

GW 3~4日目

昨日は年に1度の会社のイベント。社員全員がホテルに集まって表彰式とかがある

3日目
朝はうちの課の人が1年ぶりに顔をそろえてのミーティング。いつもの仕事とは違ってなんだか楽しい。普段は1人で仕事しているので人がいるというのはなんだか心強い。
夕方から社員全員が集まると「こんなに社員がいたのか」と毎年思う。
a0035518_21211276.jpg

ご馳走も出たけど、ほどんど食べれない・・・
夜になって開放されたので、ビリーズブートキャンプはちょっとだけでおしまい。


4日目
今日はプラプラお買い物+フジ棚を見に行った。
a0035518_2129823.jpg

昔はフジ棚に長いフジがたくさんあったようだけど、毎年ちょっとずつ少なくなっているみたい。満開のところがみたいなぁ。

夜はまたビリーズブートキャンプ。
実家の母と一緒に今日から応用プログラムへ。

体重は減らないけど、汗をかくってすばらしい。
結果は必ずついてくるというビリーの言葉に励まされながら頑張ります!!
[PR]
by yukki1097 | 2007-05-02 21:31 | チャレンジ