最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

開けてよぉ~

a0035518_22591054.jpg

閉まったお店の前で、
『ゥニャー、ゥニャー』
開けてくれ~と言ってるようで。。

ケータイで写真を撮ると、とってもうらめしそうにこちらを見てた。


締め出されたのかなぁ~なんて思いながら帰ると、家の鍵が閉まってた。。。
なんか猫と同じ(泣)

明日から連休。
ビリーズブートキャンプも届いたので、マッスルな連休を過ごそうかな???
[PR]
by yukki1097 | 2007-04-28 22:59

変身願望!!

a0035518_2064152.jpg

旦那のウチはスタジオもやっている。
最近、新しい子供の衣装を仕入れたので姪っ子達が大ハシャギ。

七五三用の衣装なのにガンバッて試しに着てみてた。


ちょっとのつもりで、ケータイで写真撮ってたのに、気合いが入ってきてデジカメでも撮ってみたりして・・・


女っていくつになっても美への憧れがあると思う。変身願望もある。


大人用のドレスもあったら、おいらも夜中にコッソリ着てるかも(^-^)
[PR]
by yukki1097 | 2007-04-23 20:06

デジカメ撮影会

a0035518_23503818.jpg

今日は会社の同僚とお客さんで『エヒメアヤメ』の写真を撮りに行く予定だった。。
が、雨。

まあ、週末は雨という天気予報も出てたので覚悟はしてたけど。
という訳で、同僚4人と屋根のある向島の洋蘭センターへ。

カメラの使い方を同僚に教わりながら撮影を開始。

ちなみに写真は写真を撮ってる同僚naomiちゃん。今回の撮影でデジタル一眼を買おうか悩み中。
おいらのカメラは古くて5枚くらいで充電がスグ切れた(笑)

おいらもデジタル一眼欲しいなぁ~。


しかし仕事以外で同僚4人と休日に会うなんて何だか不思議な感じだった。
二度とないかもしれないと思って5人で記念撮影!


多分これから日帰りカメラの旅が増えるから二度とないってことはないけど、今日は一度しかないので記念なのです。
[PR]
by yukki1097 | 2007-04-22 23:50

とにかくカレー曜日

a0035518_20113472.jpg

カレーを食べに連れて行ってもらった。

2種類のカレーと2種類のナン。
手前の2つがナンだけど、見た目がボコボコしてて、味は大丈夫?って思ったけど、めちゃめちゃ美味しかった。

こんな日は晩御飯はカレーにする。


きっと自分でつくるカレーの味にきっと後悔スルケドネ。
[PR]
by yukki1097 | 2007-04-19 20:11

色紙

a0035518_23265255.jpg

今日、家の片付けしていたら前の職場を辞める時にいただいた色紙が出てきた。

もうすぐ8年になる。


新しい自分が目指していた自分にまだなれてないことに、この色紙を見て思い出させてもらった気がする。


まだまだかなぁ~。

手書きの色紙は時代を感じるけど、じ~んときた。
[PR]
by yukki1097 | 2007-04-15 23:26

ショックなこと(泣)

a0035518_2028475.jpg

月曜日、久々?に後輩とミスド。
新製品のドーナツを食べる前に撮影する後輩とおいら。
3色のドーナツ『ミコロン』はとても美味しいかった。


いいことばかりはそうそうなくて
火曜日、買い物中にカバンからケータイが落ちた。

なんか飛んで行った気がしたけど、その時は何が飛んだかわからなかった。


ケータイの電池のフタが・・・なくなってた(泣)


ショックで機種変しようとショップに行ったら、電池のフタを買わされた。。
店員さんも忙しかったみたい。。
a0035518_20292475.jpg

こんな姿じゃさえないのでミッキーのテープを貼ってみた・・

入荷まであと1週間。。耐えられない・・・


[PR]
by yukki1097 | 2007-04-12 20:28
a0035518_2334449.jpg

1度食べて見たかったチョコレートを発見した!!

『チャーリーとチョコレート工場』にでてきた、あのウォンカのチョコ。
このチョコの中から当たりのカードがでてきたからチャーリーもチョコレート工場に入ることができた幸運のチョコ。

チョコの形も板チョコなのに帽子の形をしていてカワイイ。
a0035518_1241428.jpg


いつもなら板チョコ1つくらいペロリと食べるけど、もったいないので少しずつ
食べます(^-^)

最後に当たりのカードでてこないかなぁ~
[PR]
by yukki1097 | 2007-04-08 23:34

夜桜

a0035518_0285759.jpg

直島から帰ってからいろいろ写真アップしようと思ってたのに、家に着いた途端に発熱!
風邪引いて週末は寝たきり(泣)


ということで直島2はまた後日。


せっかく暖かい日が続いていたのに、今日は寒くて雪が降った所もあるらしい。

尾道の千光寺の桜のはほぼ満開。
夜桜もキレイでした。
[PR]
by yukki1097 | 2007-04-05 00:28