最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チキンカレー

a0035518_21345734.jpg

チキンカレーをみどりMOSで食べた。

色はお子ちゃまカレーっぽかったのに、結構辛かった。




新しく任された仕事が昨日会議で話して本格的に始動しはじめた。
形が決まってくると楽しくなってきた。

あとはいかにこのテンションを維持、継続できるか・・


問題は山積みだけど、とにかく時代に乗り遅れないようにガンバルぞぅ!!
[PR]
by yukki1097 | 2007-01-31 21:34

新年会

a0035518_22453532.jpg

今日は会社の同僚たちと少し遅い新年会。

いつものお店でいつものメンバー。
木曜だから空いてるかなぁなんて思ってたらいっぱいだった。


たくさん食べて喋って、デザートを5分で平らげて大満足(^-^)
おいらは明日仕事だけどあとの2人はお休み。
バタバタっと帰ってしまった。

たまは会って美味しいもの食べて色んな話しするとストレスが発散できる。
毎日新年会やらないとかなぁ~
[PR]
by yukki1097 | 2007-01-25 22:45

やる気↑↑

a0035518_0193255.jpg

今日のセミナーはとってもためになりました。

人が説明してくれるのは8割がた、ホォ~っと思うのですが、自分で勉強しようとするとなかなか進まないのは何故なんだか・・


とにかく頑張らなければ。。というやる気だけはわいてきました(笑)


セミナーが終わって、せっかく博多まできたので普通なら豪遊?するのですが、今回はお土産だけ買ってとっとと広島へ。


お土産で1番お気に入りだったのが上の写真の『カラインジャー』。

中身は辛くないミルクキャラメルです。
ネーミングのミスマッチさに大爆笑でした(^-^)
[PR]
by yukki1097 | 2007-01-24 00:19

セミナー

今日はマイクロソフトのVistaの講習会。


久しぶりに講習会なんか行くのでドキドキ。

しかし、OSが新しくなってついて行けるか心配で。
悩んでてもしかたないので、PCも買ったし、講習会も参加することにしたけど、肝心のPCも1回開けただけ。。
まぁまだOSもXPだし・・・なんて言ってたら昨日大変なことがおきた!!

新しい仕事を任されて・・・


・・・・・。


どうやらまわりの環境はどんどんと整えられて、後はおいら待ちって感じ。。


やるしかないかな・・

ええぃ、ガンバル!!
って宣言しておいて、めげそうになったら記事書くので、みなさん喝!を入れて下さい(笑)
[PR]
by yukki1097 | 2007-01-23 07:50

お昼

a0035518_19575298.jpg

久しぶりに旦那がお昼をご馳走してくれた。

といってもガストですが。。

オムライスおいしかったです(^-^)
[PR]
by yukki1097 | 2007-01-22 19:57

液晶テレビは・・・

a0035518_8263890.jpg

12月の中頃に液晶テレビを買った。

年内は届けられないと言われ、先日 家にやってきた。


47型・・・デカイ。


近くで見ると酔いそうです。


2011年には今のテレビが使えなくなるなんて。そんな大変なこと・・・
一挙にゴミがたくさん増えて困るような気がするのは私だけでしょうか???
[PR]
by yukki1097 | 2007-01-19 08:26

ぱらちゃん

a0035518_223816.jpg

パソコンを買いました。
が、まだ開けてません。それより付属のUSBに興味を奪われてます。

その名も『音楽再生機能付ぱらちゃんUSB』。
尻尾が外れてUSBになってます。


使うんだろうか・・・
[PR]
by yukki1097 | 2007-01-16 22:38

ミノムシ

a0035518_105319.jpg

空を見上げると、枝に小さな枯れ葉がゆらゆら・・・



コレは???


葉っぱだと思ってたのはミノムシでした。。

こんなに風に吹かれてるのに寒くないんだろうか?
[PR]
by yukki1097 | 2007-01-14 10:05

潜水艦

a0035518_0174068.jpg

先日、呉に帰った時に、大和ミュージアムの向かいにある潜水艦を見に行った。

新しく色を塗られて設置されていた。


大きくて、迫力満点!!4月頃にオープンらしい。

って、なんの博物館?資料館



a0035518_1715484.jpg

それにしてもデカイ・・・
[PR]
by yukki1097 | 2007-01-12 00:17

ご褒美

a0035518_21561940.jpg

お正月が終わってみんなが帰って家族だけに戻った日、我が家ではお疲れ様会をします。

なんか私達だけいいもの食べてって言われそうですが、その通りです(^-^)

明日からまた頑張るために、自分で作らなくていいご馳走。。
片付けもいらないし、幸せを感じます。


ゴールデンウイークまではまた静かな生活ができそうです。

おいらに主婦は向いてない・・(泣)



今年の目標は手際よく!!です。
[PR]
by yukki1097 | 2007-01-07 21:56