最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

想像力

a0035518_2373941.jpg

最近 空を撮ることが多い。
風が強い日は雲の形もすぐにかわる。


車の中から気になった空を撮ってみた。

ブタに見えたのですが・・・
[PR]
by yukki1097 | 2006-11-29 23:07

今年も猫

a0035518_1093468.jpg

尾道の海岸沿いは今年もイルミネーションが賑やかだ。

毎年、少しずつ絵柄がかわるけど、今年もやっぱり猫が多い。

中でも写真の猫は
『どうだぁ』
とばかりにカッコイイ猫をアピールしてて笑った。
[PR]
by yukki1097 | 2006-11-28 10:09

コンパクト

a0035518_0121867.jpg

どうしてもみたいDVDがあってプレーヤを買った。

とってもコンパクトで気に入った。


今日ネットで申し込んだ本にDVDが付いている。

早く来こないかな~♪
[PR]
by yukki1097 | 2006-11-26 00:12

隣の芝生

a0035518_23412020.jpg

他人の家の玄関先にみかんがなっていました。

あまりにもキレイな色だったので、撮っちゃいました。。

黄色を見ると撮らずにはいられない・・
金運UPで宝くじ当たらないかな?
[PR]
by yukki1097 | 2006-11-24 23:41

のどか

a0035518_1111043.jpg

農作業監督中のかかし?

青い空によく映えます。


近くにもう1つかかしがいて、『本物みたい~』と思ったら農作業中の方でした。。
すみませんm(._.)m
[PR]
by yukki1097 | 2006-11-23 11:11

大きな木の下で

a0035518_1144614.jpg

旦那と義母さんと車で京都に撮影旅行の下見に来た。

空気も澄んでキレイ。

大きな銀杏の下で陽を浴びながら穏やかな気持ちになる。
[PR]
by yukki1097 | 2006-11-21 11:04

紅葉狩り

a0035518_2022292.jpg

昨日 雨の降る中、仏通寺に紅葉の下見に行ってきました。

道が細いし、人が多いと聞いていたので、雨の日ならと思って行ってみました。

雨のせいで紅葉がたくさん落ちてました。
雨で写真は上手く撮れなかったけど、雨のお寺は何だか厳粛な気分になります。

肝心の紅葉ですが、来週も大丈夫そうです。
写真がキレイに撮れるケータイ買い替えようかなぁ~。
[PR]
by yukki1097 | 2006-11-20 20:02

ブックカバー

a0035518_23552665.jpg

久しぶりに裁縫してみた。

といってもたいしたことない。
フェルトで昨日のスケジュール帳にカバーをつけてみた。
幸せの黄色。
ペンをさすところも付けた。
刺繍でかわいい模様もつけたかったけど力尽きた・・・

友達の出産祝いにスリングをつくる約束をしている。
自己満足だけど作品ができると嬉しい。
ちょっと頑張ってみるかな(^-^)v
[PR]
by yukki1097 | 2006-11-19 23:55

スケジュール帳

a0035518_10541047.jpg

同僚の尚美ちゃんが来年用の新しいスケジュール帳を使っていた。
おいらの中でのファッションリーダー的存在?の尚美ちゃんの影響度はすごい!!
ある雑誌の付録らしくて、使いやすいとのこと。
今年こそは自分の思うのを買おう!!と決めていたのに・・・(今年のはミスドでもらったのを使っている。)


雑誌は近々新しい号が発売されるので、急いでネットで探してもらった。
送料込みで680円 ¥チーン¥
微妙な感じです。
とにかく昨日届いて写真撮影。左下の赤いのがスケジュール帳。

仕事場でどっちのかわからなくならないようにカバーでもかけようかな??
使うのが楽しみ♪
[PR]
by yukki1097 | 2006-11-19 10:54

上り坂

a0035518_8335699.jpg

草木のトンネルが続く山道を歩いた。

昔はこれくらい走って登れただろうに、今は半分くらい歩いたところで休憩。


上り坂って結構辛いけど、登りきった時にの爽快感がイイ。
ソンナタイシタコトシテナイケド
体のためにもイイことしていかなきゃと思ってるんだけどなかなか・・・。
[PR]
by yukki1097 | 2006-11-18 08:33