最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

320万画素

a0035518_13205167.jpg

ケータイ機種変しました。
今まで200万画素だったのでこれから楽しみです。
ちなみにこの写真は前のケータイで撮ってます。

GWの一日目は法事とケータイいじりで終わりました。
[PR]
by yukki1097 | 2006-04-30 13:20

ジジババ

a0035518_23272032.jpg

昔おばあちゃんが『ジジババを取りに行く』と、よく山に連れて行ってくれたものです。

実際は、シュンランというラン科の植物らしいのですが、何故かジジババと呼ばれています。
ご近所のプランタで咲いていて懐かしくなりました。
[PR]
by yukki1097 | 2006-04-27 23:27

レースのカーテン

a0035518_17163454.jpg

先月末に荷物だけ引越ししてまだ住んでない新しいお家に今日カーテンがついた。

リビングの窓は大きいのでオーダーメイド、グリーンに統一してみた。一人暮らしの時からカーテンの色はグリーンと決めている。

今回がんばったのはレースのカーテン。
アイビーの刺繍が上の方だけついていて、爽やかな感じ。お値段は、レースじゃないカーテンと同じくらい(┬_┬)

まあ、植物は枯らしてしまうけど、カーテンは枯らすことはないもんねo(^-^)o

今週末にはテーブルとベットが入る予定です。
やっと住めるかな?
[PR]
by yukki1097 | 2006-04-25 17:16

雨上がりの散歩

a0035518_16492655.jpg

週末はいつも雨だったけど今日は昼から晴れてきた。

散歩に出掛けると、四つ葉のクローバを6つも見つけた。

これってやっぱり特技だよね。
[PR]
by yukki1097 | 2006-04-23 16:49

線路沿いの黄色い花

a0035518_056651.jpg

黄色は幸せの色です。

線路沿い咲く花は風に飛ばされないように、しっかりと立っていました。


落ち込んでる場合じゃないなぁ~。。
[PR]
by yukki1097 | 2006-04-22 00:56

彼岸枝垂

a0035518_7514091.jpg

鏡山公園に桜を見に行きました。
彼岸枝垂というバラ科の桜がピンクでキレイでした。
[PR]
by yukki1097 | 2006-04-17 07:51

うん!

「お返事は はい!」
じゃあ、うん!ってなんだ?


首を縦にふって、はい!は言いにくい。
慣れの問題かな?
[PR]
by yukki1097 | 2006-04-15 21:06

緑のカレー

a0035518_17214442.jpg

今日のランチは《ほうれん草とじゃがいもの緑のカレー》を食べに行きました。
もちろんライスではなくナンです。30センチ以上ありました。満腹です。
飲み物はやっぱり《ラッシー》。

ごちそうさまでした。
[PR]
by yukki1097 | 2006-04-11 17:21

黄色い花

a0035518_202927.jpg

葉っぱだけの植物だと思ってたら、意外な花を咲かせていました。

黄色い花です。
見た目と違うって感じるのは人間と同じかも。。
[PR]
by yukki1097 | 2006-04-10 20:02

夜桜

a0035518_2165060.jpg

こちらの方では桜がキレイに咲いています。

知っているだけでも、今日お花見をする知り合いが3名。うらやましい限りです。
おいらは会社帰りに夜桜を一人寂しくケータイでパチリ (-.□q

ちょっとボケちゃいました。。
[PR]
by yukki1097 | 2006-04-08 21:06