最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

鞆ノ浦への旅

a0035518_13381897.jpg

会社の女の子4人で鞆ノ浦に1泊2日の小旅行。

海が綺麗です。
[PR]
by yukki1097 | 2006-03-30 13:38

ご褒美(^-^)

a0035518_0124162.jpg

旦那がカメラを買ってくれた。

しばらくしたらまた売られてしまうんだろうなぁ~

でも人が持ってない色だから間違えることもないし、まあいっかぁ。
いい遊び道具が増えました。

とりあえず明日の旅行に持っていきます。
[PR]
by yukki1097 | 2006-03-30 00:12

お引越し

a0035518_9424787.jpg

朝、家の前の公園で四つ葉のクローバーを見つけました。
今日はいいことあるかな?そういえばおいらは今日から4連休なんです。

約7年借りていたマンションからお引越しすることになりました。といってもここ2年くらいは旦那の実家にいたし、帰って寝るだけの生活だったので、あんまり住んでたという感じがありません。

そのわりに荷物がいっぱい。。
捨てられね~ぜなので色んな物がでてきます。この際思い切って捨てました。
ちなみにいるものもどこかにいってしまいました(-.-;)

9割くらいは日曜日に実家の両親が来てくれたので片付いてますが、これからラストスパートです。
早くも休憩モードですf^_^;
[PR]
by yukki1097 | 2006-03-28 09:42

オカエシ

a0035518_23453895.jpg

昨日、アポなしサンタがプレゼントを持って仕事場にやってきた。

サンタではなく元同僚で、バレンタインのオカエシを持って来てくれたのだ。
箱もかわいいし、中身も伝え聞いていた噂どおり美味かった。


最近気が滅入ることが多かったけどちょっと元気になれた。

やっぱり美味しいものは人を幸せにする方程式に間違いはないのか?

ご馳走様でした(^-^)
[PR]
by yukki1097 | 2006-03-23 23:45
a0035518_2025734.jpg

尾道の海岸沿いのイルミネーションが新バージョンになっていました。

うえの写真は尾道らしく、海・ロープウェイ・尾道城でしょうか?


相変わらずネコをモデルにしているのが多いです。
[PR]
by yukki1097 | 2006-03-17 20:02

見るチョコレート

a0035518_21324584.jpg

またまた衝動買いです。

チョコレートといってもチャーリーとチョコレート工場のDVD。

夜寝るときにタイマーをかけて見ながら寝るのですが、オヤスミ3秒のおいらは1週間以上経った今でも最初の方です。

ジョニーデップいいですね。かなりアヤシイですが。
見終えたらまた感想書きます。。
[PR]
by yukki1097 | 2006-03-15 21:32

三日ボウズか??

a0035518_20122999.jpg

今日は新婚旅行に行っている同僚の代理で隣の岡山県までお仕事に出かけた。
それにしても寒い!

仕事場が駅から歩いて30分くらいのところなので運動がてらいつもなら歩くんだけど、今日は耐えられずタクシーを呼んだ。
やっぱり速いね~。(当たり前か)

運動といえば、2日前から腹筋50回頑張ってる。
腹筋が割れる日はいつのことやら。三日ボウズにならないように頑張りマッスル。

そんなおいらのお昼は大好きなメロンパン。
このチョコチップメロンパンはこんもり丸くなってなくて、ルイジアナ(最近売ってないけどポテチの仲間)みたいにうねうねしてました。
こんなの食べてるからお腹が成長するんだろうなぁ~(笑)
[PR]
by yukki1097 | 2006-03-14 20:12

疲れない? つづき

a0035518_0484434.jpg

右と左を迷わないように、足の裏に ”右””左”と書いてあります。

ちょっと楽だったような気がします。。
[PR]
by yukki1097 | 2006-03-13 00:48

疲れない?

a0035518_0445936.jpg

疲れない靴下を買いました。
土踏まず部分に秘密があるようです。

これでむくみが解消されるといいなぁ~。

何がいいって。。
→ 次の記事へ
[PR]
by yukki1097 | 2006-03-13 00:44

オヤスミナサイ

a0035518_0364097.jpg

電気を消して・・・

と言いたくなる電気型のお花。


花は寝る時も開いたままなのかしら。。
[PR]
by yukki1097 | 2006-03-11 00:36