最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

姉さん、事件です!!

a0035518_23384189.jpg

今日、我が家に新車のエルグランドがきました。
といっても旦那の会社のです。

あまりに嬉しかったのか、休日出勤のおいらを迎えに来てくれました。



が、帰ってから鍵がないと大騒ぎ!!
職場にも電話して外を探してもらうというありさま。。

30分くらいアチコチ探してやっと見つけました!!
後ろ座席の小物入れ?に入ってました。
なんで?こんなところに??
お騒がせいたしましたm(_ _)m

というのも、《キーレスエントリー》がそもそもの原因です。
鍵がなくてもドアは開くし、エンジンはオモチャのレバーのようなもので鍵がなくても動くんです。。


恐い世の中です。
[PR]
by yukki1097 | 2006-02-28 23:38

狭いところに

a0035518_10534069.jpg

出勤途中に悲しそうな表情の犬発見U^ェ^U

なんと、車の後ろの座席の後ろの狭いところに。。


自分で好きこのんでココにいるのか、追いやられているのか。。

でも暖かそうでした。
邪魔してゴメンね。
[PR]
by yukki1097 | 2006-02-28 10:53

ご褒美☆

a0035518_0545841.jpg

ダルダルモードを脱出するため、色んな方からアドバイスいただきました。
ありがとうございます。

お風呂にもゆっくり入ったし、美味しいモノもいただきました。
そして何より、自分へのご褒美にCD買いました。

いつもならレンタルで済ませたかも。。


先日、めざましTVで生でドリカムが唄っていたのを思い出して、タイトルを探すつもりでふらりと立ち寄ったCD屋さんで巡り逢ってしまいました。

これで来週までガンバレそうです。
おいらも単純だなぁ~♪
[PR]
by yukki1097 | 2006-02-25 00:54

がっかり度

今週は休みがない。。

そのかわり、来週はアレをしてコレをしてとあれこれ予定をたてていたのに、来週も休みがなくなることがわかった瞬間、一気にダルくなった。

楽しみを見つけてそれを楽しみに頑張っていたことがはじめてわかった。


日々の楽しみに切り替えてがんばろ~♪

ダルダルモードを抜け出す策は何かありませんか?
[PR]
by yukki1097 | 2006-02-24 00:36

新しい発見

a0035518_017477.jpg

休みの日に裏道を自転車で走るとすごい発見がある。

ご近所でも滅多に通ることのない道。
車一台がやっと通ることができて1階建ての家が立ち並んで、玄関の鍵は未だに棒みたいな鍵を突っ込んで、グリグリって回すような何とも田舎チックな町並み。

今はサビて使えそうにない手動のポンプの井戸。

楽しいことが地下から湧き出してきたらこれでちゃんと汲み上げることができるのだろうか?
[PR]
by yukki1097 | 2006-02-22 00:17

森のポスト

a0035518_025960.jpg

池のほとりに赤い鳥小屋があった。

これが森のポストで、森に住む鳥や動物や妖精と会話ができるとしたら。。


どんな紙に何を書くだろう??
[PR]
by yukki1097 | 2006-02-21 00:02

お雛様

a0035518_22592253.jpg

先日、お客さんに手づくりのお雛様の飾りをいただきました。

優しい顔です。

家にはお雛様がないので早速飾りました。


やっぱり女の子だったのかな???
[PR]
by yukki1097 | 2006-02-19 22:59

東京土産

a0035518_22331343.jpg

旦那が東京出張から帰ってきた。

今回は、お土産を買ってきた。


秋葉原名物《おでんの缶詰》を6個。


???


萌え~♪
[PR]
by yukki1097 | 2006-02-18 22:33

手作りケーキ

a0035518_2282288.jpg

お客さんから手作りのケーキをいただいた。

オレンジを絞って作ったらしく、ジュースにはない本物の味がしました。
スポンジ部分が何層にもなっていて、美味しかったです。

同僚と昼ご飯の後、デザートとしていただきました。
しかし最近よく食べます。。
同僚から聞いたO脚改善エクササイズ試してみようかな~?


余計ご飯が美味しくなりそう・・・
[PR]
by yukki1097 | 2006-02-15 22:08

白ポスト

a0035518_13142180.jpg

悪書追放のため、不良な本、青少年に見せたくない本を投函するための白ポスト。


鎖がついてる・・・


ポストごと持って行かれる心配があるのだろうか?
[PR]
by yukki1097 | 2006-02-15 13:14