最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

メロンパンシリーズ

a0035518_1202958.jpg

今年も今日でおしまい。

やり残したことがいっぱいある気がする。

大晦日だというのに風邪が悪化して思うように動けない。

こんなときは、パパパパッパパぁァ~♪
《2色うずまきメロンパン》
元気出してもう一日がんばりま~す!
[PR]
by yukki1097 | 2005-12-31 01:20

プチ忘年会

今日が仕事納め。

今年一年頑張ったご褒美に同僚とプチ忘年会を開催。

クダラナイ話もいっぱいして(ほとんどどうでもいい話)お腹がよじれるくらい笑った。
子供の名前が最近ハイカラ?っていう話から、自分の名前は自分でつけたかったって話しになって、それなら濁点つけてみる???って訳のわからない会話に発展して・・・
(ちなみにおいら名前に濁点つけると7割が濁点。。)


とりあえず笑い納めかな?
来年も頑張ります♪
[PR]
by yukki1097 | 2005-12-30 00:10

カレンダー

a0035518_15254783.jpg

お客さんにカレンダーをいただいた。しかも手づくり。
おいらも自作できるキットを買ってたんだけど、なかなか創作意欲がわかなくて。


ということでカワイイので全部撮ってみました。
いい年が迎えられそうです(^-^)
[PR]
by yukki1097 | 2005-12-27 15:25

昨日からの雪

a0035518_10485169.jpg

昨日の晩、ちらちらと降っていた雪が2時ごろには2~3センチ積もっていた。
朝起きてみても変わってなかったので、夜中に降った様子はなさそう。

ここら辺はあまり雪が積もらないので、溶けかけた雪とか凍った道路をどう通ればいいのかみんな悪戦苦闘している。
豪雪地帯の人は大変なんだなぁと改めて思う。

頼まれた買い物をするために車で出てみたけど、坂で滑ったので途中で引き返した。


下を向いて気をつけて歩いていると、動物の足跡を見つけた。ネコかな?イヌかな?

雪が降ったせいか、見上た空が澄んでてキレイだった。
[PR]
by yukki1097 | 2005-12-18 10:48

メロンパンシリーズ

a0035518_20574197.jpg

大好きなメロンパンの新しい味 発見しました。

その名は「きな粉メロンパン」。


お味は、きな粉のついてるメロンパン。当たり前か。

でも上のとこがちょっとカリカリしてて香ばしい。
ご飯だとオコゲになるのかな?

しかしいつからメロンパン好きになったんだろう?

そもそもメロンパンって形がメロンの網みたいだからその名前なんだか、味がメロン味だからなのか、よくわからない。。
ただ、味がメロンならきな粉は合わない気が(-.-;)
[PR]
by yukki1097 | 2005-12-16 20:57

お気に入りo(^-^)o

a0035518_2233239.jpg

少し前にボールペンを買った。

カートリッジ(ペンの外身)を買って自分で中身の色と太さを選べるタイプ。

手帳に書くにはなるべく細いのがいい。
0.3mmと0.4mmがあったので細い方にしてみた。
書き味抜群!色もお気に入り!しかも2色。
嬉しくなって同僚に自慢したら「買ってきて。」って。


自分が好きなものを他人も好きになってくれると何だか嬉しいo(^-^)o
[PR]
by yukki1097 | 2005-12-14 22:03

冬を感じる曲は??

あなたが冬を感じる曲は何ですか?

おいらは広瀬香美さんの曲を聞くと冬だなぁ~って思います。
アルペンのCMでスキーをしてる人の後ろで流れてた。。
25才にして初めてスノボデビューという日に車 後ろから追突されてそのまま帰って来たのを思いだします。


冬バージョンのCDを作ってみようと思います。
みなさんのオススメを教えてください。
[PR]
by yukki1097 | 2005-12-11 19:26

イルミネーション2

a0035518_032522.jpg

三原駅前に巨大ツリーのイルミネーションが先日出現した。

いいのかコレ?
微妙な感じで、人通りが全くないと寂しげで。。

税金の無駄使いでないことを祈ります。
[PR]
by yukki1097 | 2005-12-10 00:03

やりすぎ??

a0035518_2023782.jpg

はきもの博物館のイルミネーションが今年もキレイです。


でも、このサンタさんもしかして、ニノミヤキンジロウ??
早くクリスマス終わらないかなって言ってそう。。
[PR]
by yukki1097 | 2005-12-05 20:23

おまけ

a0035518_226913.jpg

昨日コンビニでFRISKを買った。

レジでお金を払った後、
「こちらどうぞ。」
ってオカキを渡された。


アリガタイですが、並べてみると何だかなぁ~。
[PR]
by yukki1097 | 2005-12-04 22:06