最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ワンコ in リュック

a0035518_9411043.jpg

犬を運ぶため用のリュックをしょった人を見かけました。

大人しくしてました。

嫌がらずに大人しくさせておく方法ってあるんでしょうか?
うちのサクは無理ですね。
[PR]
by yukki1097 | 2005-06-30 09:41

昨日のすいーつ

a0035518_9145550.jpg

仕事帰りに後輩とミスドに行った。

豆腐ドーナツに黒ゴマソースをつけていただきました。

なかなか美味でしたよ。
[PR]
by yukki1097 | 2005-06-28 09:14

今日のヒトコト

a0035518_12362833.jpg

コカコーラ製品を買うと最近シールが付いている。
裏に一言(つぶやき)が書いてあるのだが、

「あづい~」

ってやる気なくなるよ~


Photo amano
[PR]
by yukki1097 | 2005-06-27 12:36

コワイもの

a0035518_23284021.jpg

昔は触ることができたのに、今 触るのをためらうもの。。
最近増えています。

昆虫なんてもってのほか!

日常困ることが増えてます。

≫ カニ
鍋とかに入れようとして、洗う時 突然ぞっとしてカニを手に持つまでに10分かかりました。

≫カレイやヒラメ
南蛮漬けをしようとして、背中に×をつけようと包丁を立てたら生きてました。それ以来、怖くて無理。

どんどん鳥肌が立つものが増えてきてます。

ということでこのカメもさわれないんだろうなぁ

怖いよぉ~
[PR]
by yukki1097 | 2005-06-26 23:28

扇風機組み立て完了!

a0035518_14565560.jpg

やっと押し入れから出してきて組み立てしました。

早くもクーラー病気味なので、窓からの風を楽しんでいたのですが、急な雨に窓を閉めなくてはならなくなって、急きょ組み立ててみました。

工作好きのおいらには組み立ては簡単なのですが、始めようという気になるまでに時間がかかります。

せっかく組み立てたのに、雨がやみました。
しかし雨降らないですね。夏の水不足が心配です。
[PR]
by yukki1097 | 2005-06-26 14:56

ハトが鬼退治に??

a0035518_19385597.jpg

岡山駅の前には、桃太郎の銅像がある。

吉備ダンゴで買収(?)し、さる、きじ、犬をお供に連れて。

でも何か数が多い。


ハトが・・・

こいつも鬼ヶ島に一緒に鬼退治に行ったんだろうか?
[PR]
by yukki1097 | 2005-06-24 19:38

年に一度の日帰り旅行

a0035518_8135396.jpg

今年もタマちゃんと小旅行に行ってきました。
昨年は京都日帰り。今年は乗馬の予定でしたが、交通の便と体力的なことから急に変更。備前焼体験をしに行くことになりました。

小さいターンテーブルのようなものの上に土を置いてもらって、師匠にある程度の形を作ってもらってから自分の好きな形に整えていきます。
手で形を作るやり方と、テーブルを回して素早く形を整える方法とありますが、どちらも自分の思った通りにはいかなくて(笑)
土が生きてるみたいでした。
1ヵ月後に焼き上がったものが送られてくるそうです。
楽しみです~♪
[PR]
by yukki1097 | 2005-06-24 08:13

すぐ降ります!!

今、電車に乗っている。

長イスの席の一人分開いたところに、ちょっと恐そうなお兄さんが座ってる。

開いた雑誌の見出しが、
「凶悪手口」
って恐すぎる。。
[PR]
by yukki1097 | 2005-06-19 09:41

新発売? パート2

a0035518_23533946.jpg

夜のコンビニってなんか好き。
CD-Rの買い置きが切れてて、さっきコンビニに出掛けてみた。
とっても便利だ。昔だったら考えられない。


用もないのにお菓子売り場に寄ってしまう。
すると、カールおじさんが黒い!!

お味はブラックペッパー味で、うまい棒みたい。

一度お試しあれ。
[PR]
by yukki1097 | 2005-06-18 23:53

結局、犯人は誰??

a0035518_8231447.jpg

先日、交渉人 真下正義を観ました。

踊る大捜査線は好きで観ていますが、それとは違った楽しみかたができました。

真下くん、仕事してるって感じ!!


結局、犯人は誰なん??って作りと、クモがかっこよかったです。

まあ観て下さい!
[PR]
by yukki1097 | 2005-06-18 08:23