人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姪っ子

姪っ子_a0035518_1395655.jpg おいらにはたくさんの姪っ子がいる。
 旦那の方は5人(そのうちの1人、中学3年の子と今同居している)、おいらの兄貴のところが
2人。甥っ子は1人だけ。

 この前、生まれたばかりと思っていたのに、兄貴のところの姪っ子も2人とも小学生になった。
 女の子2人でピーチクパーチク結構大騒ぎ!!
 最初はこんなもんかなって思ってたけど、だんだんコラーって感じで・・・
 自分もこんなだったんだろうな?ってちょっと反省してみるけど、今さら
どうしようもないもんねぇ~。。。今もあんまり変わってないのかな?
by yukki1097 | 2004-08-05 13:09 | ひと