人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ヒトリゴトが増えてます・・・


by yukki1097
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスツアー

バスツアー_a0035518_9677.jpg

バスツアー_a0035518_96725.jpg

バスツアー_a0035518_96738.jpg

バスツアー_a0035518_96712.jpg

水曜日、お客さんとともに今治にバスツアーに出掛けました。
前回は六甲に25名で行きましたが、今回は26名と毎回大盛況。

まず今治にある焼き肉のタレでお馴染みの『日本食研』の工場見学。
大きな宮殿の建物にビックリして、お土産までいただいて満足。

お腹も程よくすいてきたので『タオル美術館』で食事と見学。以前行ったことはあったけど食事は初めて。美味しかった。

最後は大三島まで戻り『伯方の塩』の工場見学。
3時に工場が片付け作業に入っていたけど、工場の塩が雪のようでみんなで歓声をあげた。

あっという間に一日が終わってしまったけど、普段行けないところに行けてよかったです。


次回はどこかな?楽しみ。
by yukki1097 | 2008-10-31 09:06